※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
ココロ・悩み

旦那が自由を与えず、ストレスでパンク寸前。遊びにも行けず、メンヘラ扱いされる。ストレスのはけ口がわからず、精神安定剤も効果なし。仕事も辞めて報われるか悩む。

旦那が何一つ自由をくれない
ストレス与えてるのは旦那なのに遊びに行くのすら許されないなんで?
毎日文句ばっかり言うのに少しくらい発散させろって思ってもさせてくれない。
自分の血管凄い見えるなぁって思って見てるだけでメンヘラって言われて切るわけでもないのに…
ちょっと病んだりしたらメンヘラ嫌いって言われてメンヘラ嫌いならなんで結婚したんじゃって言いたくなる。
ストレスどこにぶつけたらいいの?
パンク寸前なのに精神安定剤飲んでイライラがおさまらないし、どうしたらいいんやろ?
仕事も辞めて何もかもやめたら報われるんじゃろか

コメント

まこ

わかります。私の旦那もです。
自分は何食わぬ顔で、疲れた。こっちのことも気にかけず。友達、自分のママにはゆうこと聞く。
私はこのママりで愚痴を書きまくってます。そこまで束縛してないのに、束縛やめろ。って言いがかりですよね。
ほんと男って自由すぎて嫌。
最初から、まともな人と束縛やメンヘラぢゃない人と結婚すればよかったやんって、私も思います。

  • 智美

    智美

    ですよね…そもそも未成年妊娠させといて言いがかりもいいとこですよ、元カノにしたことを思い出せうんこ野郎って思います。妊娠7週での中絶させて相手が鬱になりヒステリックになって別れたらしいです

    • 5月14日
  • まこ

    まこ

    え、未成年にですか、それはひどい。
    そーなんですね、最近の男の人は、ヒステリックなの苦手なの増えてきてますよね。

    • 5月14日
  • 智美

    智美

    元カノは30代だったらしいです。私が未成年妊娠なのですが、自分の言うことを言ってなんにもやらないくせして文句言って私だってきれたくてキレてるんやないのに自分がした事反省せずに簡単に中絶しろとか言うやつが嫌いでキレるんです学習しないうんこタレに口出される筋合いないって言いたいですよ😭

    • 5月14日
  • まこ

    まこ

    それは確かに☹️口だけ偉そうにしえ、結局何もしない。結局は自分のゆうこと聞いてくれる人が良いんですよ。そー言う自己中な人って。
    で、こっちが。あーだーこーだ言うても無視。こっちの言うことなんかどーでも良い。ほんとに言う筋合いないって言いたいです。

    • 5月14日
  • 智美

    智美

    ですよね… 胎動もわからないくらい多分お腹の子も嫌になっちゃったのかなって思うんです。魂抜けちゃったのかなって

    • 5月14日
  • まこ

    まこ

    そー思っちゃいますよね。

    • 5月14日
  • 智美

    智美

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン

    • 5月14日