※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

GW前半は娘が感染症で引きこもり。GW後半は息子が熱でディズニーお出かけできず。パパが1週間休みで明後日ディズニー予定だが息子が高熱。平日楽しみたかったが仕方ない。

パパがお休みだったGW前半。娘が感染症にかかり、義実家と行く予定だった旅行には息子とパパだけで行ってもらい、私と娘は引きこもり。GW後半はパパもお仕事だったので、どこも混んでるし毎日近場の公園。
そして、今日からパパがGWの代休で1週間お休み。明後日は幼稚園お休みして久々ディズニー💓娘もGWお出かけできなかった分楽しみにしていてテンション高い✨って思ってた矢先、息子が40.0度の高熱😅
パパが連休のとき、お出かけや旅行の前には必ず体調崩してしまう子供たち(*_*)去年もそうだったなぁ。笑
せっかくの平日休み。楽しいことしたかったけど仕方ない😭
娘にはなんて言おうかな😭😭😭
それとも車で2時間かかるけど私と娘だけでもディズニー行こうかな。。

コメント

K.A♡0526

私も明後日行く予定です😊❗️
息子と2人で2回目のディズニーです❤️
2人でも楽しいですよ🥰

  • まゆみ

    まゆみ

    わぁ本当ですか!一緒ですね♪
    最悪2人で行くか、ディズニーから実家が近いので息子だけ実家の母に預けて3人で行くか迷っています😭
    でも2人もアリかなって思っているので明日まで様子見て決めようと思います🥰✨

    • 5月14日