※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭部に「異常孔」と記載があり、気になっています。何か異常があるのでしょうか?先生や助産師からは何も言われませんでした。誰か教えてください。

3月3日に無事出産し退院しました。
赤ちゃんの退院診察で、頭部という欄に「異常孔」と記されていました、、
これは何か異常があるんでしょうか😣💦💦
先生や助産師さんから特に何も言われなかったのですが家に帰って診察結果を見返したら気になってしまって😣
どなたか分かるからいましたら教えてください😣💦💦💦💦

コメント

りらも🐻

りぃさん、あたしも顕微受精で授かって7wです。
同じですね。
今の時期は個人差があるとききましたよ。数日でかなり成長してたりするみたいです。
あたしも不安ばかりで、大丈夫か心配の毎日ですが、周りは顕微授精で無事出産してるひとたちがいます。
赤ちゃんを信じましょ。
あたしは5dからこの2週間で3回も出血し、2週間注射打ちに病院通うことになりました。
トイレにいくたび不安で、かなりのストレスです…
でも赤ちゃんを信じるしかないんだなと思ってます( T ^ T )