※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
お出かけ

8ヶ月の完ミの男の子です!5月の下旬に家族でディズニーランドに行こうと…

8ヶ月の完ミの男の子です!!

5月の下旬に家族でディズニーランドに行こうと思っているのですが皆さん赤ちゃんご飯ってどうしていますか?

離乳食だしなどいつも味付けをせず食べているからか
BFを嫌がります、、、
ちょっと前まで普通に食べていたのですが、
ここ2週間嫌な顔してベーってしてしまう感じです!!

嫌がるBF和光堂のシラスの雑炊みたいなの
キューピーの瓶タイプの物

BF拒否のお子さんを持つ方どうされているのか教えて下さい🙇‍♀️

また、パンを持って行ってパン粥にするのはどうかなぁーなんて考えているのですが合わせて意見を頂けるとありがたいです😭

☆ディズニーまで2時間くらいの移動距離で、2回食食べてます!!

コメント

ぼまる

BF完全拒否ならお弁当持っていくしかないかな~痛まないようにクーラーバッグにいれて😃

パン持って行ってミルクぶっかけてパン粥でもいいと思います!私ならお弁当作るの面倒なのでそうします(笑)

• milk

milk

やっぱりお弁当ですよね、、、
    暖かくなってきたので保冷剤入れても心配だなぁって思っていたので😭

お昼はお弁当にして夕方ミルクぶっかけてパン粥にしてみます😊💕

• 5月13日