※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

わたしの車のものの毎回位置を変える義父に腹が立ちます。週に1度、自分…

わたしの車のものの毎回位置を変える義父に腹が立ちます。

週に1度、自分の車はガソリンがもったいないからと勝手にわたしの車を使います。
その時点でイライラなのですが、その際に毎回ダッシュボードの仲間で自分の好みに変えるのです。
使いづらくてもとに戻すのですが、その1回だけのために毎回変えてそのままにされていて困ります。

解決法がほしいとかではなくただの愚痴です。
なのでこういったらいいとかいらないです。すごくめんどくさい家族で言ったら大変なことになるので。それを毎回我慢してるのにこういえばいいのにと言われることすらいやになってしまっているのですみません。

コメント

私もクルマ旦那の両親に貸すと
物を勝手に移動されてます😵

6月から同居解消するので無くなると思います✌️

人の車借りといて勝手にすんなよって思いますよね🥶

• ゆゆ

ゆゆ

いいですね😱うらやましい。
    どのように解消に至ったか参考までに教えて下さい😭

• 5月14日

退会ユーザー

うちの旦那が父と合わなくて出る事になってラッキー🤭🤭🤭😅✌️

義父は孫の為には援助してくれるみたいです🤗

• 5月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那さん最高ですね😆
    もう、義父母はATMでいいですよね。
    口出しとか手出しとかほんといらないです。
    頼りたいときは実父母に頼るし、義父母は余計なことばかり。
    なんで寿命のばそうとしたんだろう。いまの医学にほんと異議ありです。

• 5月14日

退会ユーザー

義親はお金だけ出してくれます✌️🤭

出産したら実母に来てもらうようにしました🤗❣️

これで、タバコも臭くないところでゆっくり暮らせそうです❤️

• 5月14日
rose

義父に車乗られること自体ムリーって思っちゃいました😅💦私なら絶対カギ渡さない…😏
旦那が見方でいてくれないんだと更にイライラしちゃう。
心せまいですね、私。
ゆゆさん、色々我慢して偉いです😭

• ゆゆ

ゆゆ

いや、我慢できてませんよ。気持ち悪すぎて顔に出てると思います。嫌だなって思うたびに嫌がらせされてるのできっと態度にでてるんだとおもいます。

まず加齢臭ひどくてそれだけでも最悪です。
    お風呂も義父が一番に入りたがるのですがかけゆもせずにはいるので気持ち悪いです。
    わたしは臭くて耐えられないので窓開けて換気扇まわしながらシャワーしかはいれません。お湯に臭いうつっててはきそうです。
    子供達はだんながいれるのですが、必ず最後にもからだ洗わせています。
    義父の洗濯物は死ぬほど漂白剤いれてあらってますし。洗ってもさわりたくないので指四本だけつかってそのあとめちゃ洗います。
    隣に座られたら即避けるし、近づいてきそうなときは適当な理由をつけて逃げます。狭いキッチン通るときなどにあたるのもいやです。

家族になったとしても義父が隣に座って膝にてをおかれてからは肩だとしても触られるのが気持ち悪いです。こどもを抱いてるときに無理矢理うばいがてらに胸をさわるのも気持ち悪いです。
    最初は我慢していましたが、なにしてるときも無断で寝室に入ってきて、着替えしてるときも、いま着替えてるんでといったのに嘘だと見に来る。
    部屋のなかのすべての引き出しとう開けて文句を言う。
    食事中に自分の今日の便の話を毎回する。そのわりに義母とこどもの便が白いから大丈夫だろうか?と話をしているだけで汚い話をするなとキレる。
    わたしのことで気にくわないとため息。そしてわたしがいないところで悪口をいいまくる。それに旦那や義母が口答えすると大声で怒鳴る。わたしの悪口を大声でどなりちらしわたしがいるとこ生きてること生まれてきたこと、全否定。あげくのはてにわたしの親のことも全否定。それを大声で怒鳴って聞かされたうえで義母から「おとうさんの怒りが収まらなくてわたしに飛び火するからあやまって」といわれる。
    下ネタをスルーしようとしてるのに何度も何度もふってきたり、まだ授乳してるのに無理矢理義母がお酒を飲ませてくるので朝に搾乳してシャワーしてるだけで昨日やっただのなんだのしつこく言ってきます。

気持ち悪すぎて早くいなくなってくれることばかり願ってしまいます。

旦那はいい人なのですが、義父には逆らえなく言いなりです。
    義母も普段はとってもいい人ですが少し自己中心的で、ぶりっこでわたしが一番かわいいひとなのでかばってはくれません。

我慢しなきゃいけないのは子供とはぜったいにわかれたくないからです。義母の職業柄離婚なんかになったらどんな手を使ってでも親権をとりにきます。

愚痴ってごめんなさい。
    義父母ともに権力があるため地元では有名な家で愚痴すら言えず、周りには素敵な義父母にめぐまれた羨ましい嫁を演じなくてはいけなくて爆発してしまいました。

義父がいなければいなくなればと考えてしまうことすら許されないんだろうとは思うのですが、わたしはこんな生活を望んだわけてはなく旦那は普通の会社員なので普通の生活を望んで結婚しただけなのに。

• 5月14日