※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

復職後の菓子折りは全部署に必要か悩んでいます。従業員100人以上で、厨房職員や栄養士、事務職員に配るか迷っています。復職前日に全部署挨拶する予定ですが、適切でしょうか?

もうすぐで復職します!
復職後の菓子折りについての質問ですが、老人福祉施設で施設栄養士をしているので、全ての部署に関わりがあります。従業員100人以上ですが、全ての部署の人に菓子折り用意した方がいいですか?
産休前には全部署に配り、私が産休中に他の栄養士が入職しました。
考えているのは、厨房職員と栄養士、事務職員(栄養課に何かあった場合にフォローしてもらうので)くらいでいいかなぁと思っています。
ただ、復職前日に全ての部署に挨拶周りはしようと思いますがどう思われますか?

コメント

ちはや

介護施設で働いていました。
自分の部署(+厨房)だけでいいと思いますよ😃
すべての部署に用意するのは大変だと思うので…
挨拶も前日ではなく、当日で十分だとは思いますよ🤗

施設の栄養士さん大変ですよね‼️
頑張って下さい。

• みーたん

みーたん

励ましのお言葉、ありがとうございます😊
    なかなか当日だと2つ建物があるので回りきれないかなぁと思いまして💦
    ご意見ありがとうございました☺️

• 5月13日