※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

男性を恋愛対象として見ているにも関わらず、女性の胸に興奮することに悩んでいます。他の女性に恋愛感情は湧かず、大きな胸を見て興奮し、オナニーしてしまうことがあります。同じような経験をした方はいますか?

恋愛対象は男性なのに、なぜか女の人のおっぱいに興奮しちゃいます。
女友達とかに、恋愛感情が湧いたことは全くないのですが、昔から、AVとか見ちゃうし、大きなおっぱいとか見て興奮してオナニーしちゃいます。
やっぱり変ですよね。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴん

女でも見る人は見ると思いますよ
私も女の人の体とか好きとか感情ないですがAV見ます

  • ゆき

    ゆき

    みて1人でしたりしますか?
    なかなかこういう話、友達にはできなくて。
    私は変なのかなぁと、昔から悩んでいました。

    • 5月13日
  • ぴん

    ぴん

    しますよ!
    私も友達には言ったことないですw

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    言えないですよね(´×ω×`)
    旦那にもこれだけは言えずにいます…(/ω\)
    自分が貧乳も貧乳、どこ?ってくらいのちっぱいなので、ないものねだりなのか、大きいおっぱいにとても惹かれます。
    触りたいなとも思ってしまいます。
    もちろん、友達とかにそういう感情は全く湧きませんが、AV見てると、触ったり舐めたりされたいし、してみたいなと思ってしまっています。
    とくにレズものがいいとかはなくて、普通に男優さんとの絡むものを見ます。

    • 5月13日
ami

私も男性の裸を見てスる事は無いです。
不思議ですが、憧れとかエロスを感じるからですかね??胸元の空いた人が居たら見ますし、AVも見ます。
女友達の胸も、じゃれる感じで触ります😄

  • ゆき

    ゆき

    見ます見ます!笑
    AVも、女の人が胸を触ったり舐めたりされてる所とか、下を触られてるところとかに1番興奮します。
    挿入シーンはそうでも無いです。

    じゃれる感じですか、羨ましいです!

    • 5月13日
  • ami

    ami

    他の方の返事を見てしまいましたが、私も貧乳で 今までの彼氏に胸を触られたことが少ないので、触られたい・舐められたいって思います😄💦

    夫に頼んだらしてくれるでしょうが、強要するのは虚しいですし。
    胸の谷間ある人めっちゃ羨ましいです😭ガン見します。
    AVは、こんな事されたら気持ちいいだろうな〜って気持ちで見てることが多いですね😃

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    分かります!
    私自身、乳首舐められるの大好きなので、大げさに声だして、もっとして欲しいアピールします。笑
    秒殺でぬれますー笑
    谷間羨ましいですよね!
    旦那の息子を挟んであげたいのにできないむなしさったらない(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 5月13日
あ

わかります!
私も友達には言えませんが、男性が好みそうなAVみます!
旦那がみてるAVサイト見てるんですが、この前旦那にバレました💦笑

女性のキレイな身体は芸術?だと思ってます!わら

  • ゆき

    ゆき

    バレたんですか💦
    どういう反応でしたか?😭

    芸術ですよね!
    形もですけど、色とかも。
    尋常じゃないほどのケアしてるんでしょうね✨

    • 5月13日
  • あ

    こんなの見てる人いないよ〜って言われました!

    可愛い顔でスタイルが良い女性は憧れもあるせいか、じっーっと観察しちゃいます😂
    ケアしてるのすごいなーっと思います!

    • 12月21日
  • ゆき

    ゆき

    携帯履歴は見たあとすぐ削除してます!笑
    ですよねー!
    あ、こうゆうことしたら喜ぶんだなぁとか勉強になるとこもあります。笑

    • 12月21日
  • あ

    わかります!
    削除します!!!
    そして勉強もします🤣
    だけど、実践したことありません笑笑

    • 12月23日
  • ゆき

    ゆき

    男優さんてよくあんなに腰ふれますよねー🤔💡

    • 12月23日
  • あ

    筋肉がすごいですよねぇ

    • 12月23日
  • ゆき

    ゆき

    わかります!
    大勢とかすごいから、あんなんされたら身体中筋肉痛になりそう😅

    • 12月23日
  • あ

    それありますね!
    女性のほうも体力が必要になりそうですよね😆
    ジムに通ってるマッチョの人たちはみんな男優さんみたいなかんじなんですかねー🤔

    • 12月25日
あ

携帯の履歴見られて、何みてんの〜?って言われましたよ笑

わかります!形はとくに見ますね!
こんなになりたいなぁ〜って思ったりもします✨
生まれつきもあると思いますが努力されてますよね。。。

男性目線で見るのも勉強とプラスに考えてます

おめし◎

時差ありですが、すっごく共感出来すぎてコメントしてしまいました🤣👏💗💗💗💗💗

私もまっったく同じです(;ω;)!!

  • ゆき

    ゆき

    わー仲間いてうれしい!
    こうゆう話って誰にも言えなくて💦

    • 12月19日
  • おめし◎

    おめし◎

    言えないですよね😂😂💦
    私も揺れるおっぱいとか興奮しますー🤤💕

    • 12月19日
  • ゆき

    ゆき

    ですよねー!
    揺れてたり揉まれたり、舐められてるのみたら、たまりません(///ω///)♡

    • 12月19日