※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーが安い理由について相談です。使用されている方いますか?

西松屋のベビーカーについて。

生後二ヶ月の息子を育てています。
ファーストベビーカーの購入を検討しています。
先日西松屋でベビーカーを見ていたところ、今まで赤ちゃん本舗や、ベビーザラスで見ていたベビーカーの価格帯より圧倒的に安い!
何で!?西松屋ブランドだから!?いや、アップリカの製品でも安い!!安いモデルを置いてるの!?
と、あまりの安さに、逆に何か安かろう悪かろうの問題があるんじゃないかと尻込みしてしまっています。

どなたか使われている方いらっしゃいますか??

コメント

サクラ

西松屋でかいましたが、前輪が360度回らないので、方向転換の時、不便です(T_T)
あと、荷物入れるところが小さいです❗

• さくさく

さくさく

早速のコメントありがとうございます!

それは西松屋ブランドのものでしょうか??それとも他のメーカー??よろしければ教えてください(>_<)

• 3月8日
  • サクラ

サクラ

西松屋のミッキーデザインです!
    2万しないで売ってるものです

• 3月8日
  • さくさく

さくさく

わー、それ見てました。。ミッキーかわいいなぁと思ってたんですが、、
    やっぱり安いとそれなりなんですね(´・_・`)
    ありがとうございます!

• 3月8日
まあーすけ

私はたぶん西松屋ブランドのベビーカーを使ってます!プーさんのものですが、確か西松屋って書いてたような・・・
初めてから西松屋だったので、なーんにも不便を感じませんでした(^^)初めに良いベビーカーを使ってしまうと、比べてしまうと安いものは使えなさそうですね(^_^;)

• さくさく

さくさく

プーさんの!それかわいいなぁと思ってました。
    なるほど。。こういうものだと思ってしまったもん勝ちかもですね苦笑

• 3月8日
3姉妹のMama♡

西松屋のミッキーのベビーカー買いましたが、荷物入れは小さいし使いづらいけど一応2万はしたし、使えるうちは使います!やっぱり小回りきいたり軽かったり荷物入れが出し入れしやすく大きめだったり…私は完全に失敗しました(´・_・`)笑

• さくさく

さくさく

ミッキーのかわいいなぁと思ってたんですが、やっぱり使いづらいんですね(´・_・`)
    他の店より安いとはいえそれなりにしますもんねぇ。ぽんぽん買えないですもんね。。

貴重な失敗談、ありがとうございます(>_<)

• 3月8日