※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で生理や排卵が不規則。最後の生理は3ヶ月前。GWに性行為後、出血あり。気持ち悪さも。妊娠心配。同じ経験の方、アドバイスを。

多嚢胞性卵巣症候群で薬を飲まないと生理や排卵をしませんでした……

以前の生理が3ヶ月前が最後(自然に生理)だと思います…
GW2週間前にゴム無し外出しの行為をしました。GWすぐの3日間の間昼用のナプキンで足りる出血がありました。そして2、3日前からムカムカ、気持ち悪いがあります…
旦那は出来てないと言いますが少し気になってます…
同じ体験などした事ある方や同じ症候群の方教えてください(><)

コメント

ポッポ

一人目を多嚢胞性卵巣だったので内服と注射で治療をして授かりました。
二人目もまた病院に通わないといけないんだろうと思っていましたが、病院に行く前に妊活を始めたその月に妊娠しました!私の場合は外出しではないので少し違いますが、外出しでも妊娠することはありますし、可能性は0ではないかと思います💦

• さなママ

さなママ

おめでとうございます😋
    夢で男の子を妊娠する夢を見たので授かっていたら嬉しいんですが…
    もし違ったらと思うと…

• 5月13日

同じく多嚢胞〜でずっと治療していたものです*

私は先生には、自然に授かることはないとバッサリ言い切られてました😓
その為、hcg注射して薬も飲んでタイミング法をして授かりました⭐️
なので、さなママさんのような症状出た際は何日かしたら生理がくるか不正出血でした😰基礎体温はどうですか?

• さなママ

さなママ

1人目はゆいたん様と同じ方法で授かりました😋
    私は気づいたら、座って寝てる事が多々あり基礎体温は正確では無いと病院の先生に言われました😭

• 5月13日