※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中、性欲処理に悩んでいます。手での処理が気持ち悪い。挿入は赤ちゃんのために避けている。産後のレスを心配している。男性と比べて大変だと感じています。

妊娠してから始めて旦那の性欲処理手伝いました。
気持ち悪かった😓挿入とかではなく手です。。でも手で抜いてあげてる方が気持ち悪い気がする。
まだ挿入とかの方がいいかも。。けど、赤ちゃんになんかあったら嫌なのでそれはしないのが私たち。。
1人目のときも手で頑張ってました。。
1週間に一回は。。笑
けど、二人目はほんと無理で4ヶ月ぶりにしてあげました。。
またしばらくないだろうな。。
したくないけど、なんかしとかないと産後ホルモンが整った後とかでもレスになりそうで、、、笑
ほんと女って大変。。男は何一つ変わらなくていいな。

コメント

はじめてのママリ 🔰

すごく気持ちわかります !
妊娠してから性欲があまりなく
赤ちゃんになにかあったらと
挿入は絶対嫌で、でもしてあげないと
可哀想だなとおもい手で頑張ってました、笑

  • ままり

    ままり

    ほんと嫌ですよね。。苦で仕方なかったです。笑
    終わったらすぐ子供が寝てる部屋に逃げました。
    旦那とは別で寝てるので😆
    あー、きもい!笑

    • 5月12日
deleted user

気持ち悪いですよね、わかります😓
わたしはお腹が少し大きかったのに
わたしが四つん這い?になって
お腹も苦しいし、その頃つわりは無かったものの、嗚咽を我慢しながら口でしてました、、今考えたらなぜそんなきつい思いしてやってたのか、、
旦那氏には申し訳ないけど、やりたくないよ、、自己処理してくれ〜〜😓😓

  • ままり

    ままり

    ほんとなにしてるんだ、自分は、、となりました!笑
    口でとかもってのほかです!!!
    でも1人目のときはしてたかも。。
    まだ好きっていう気持ちもあったしお母さんにもなってなかったし。。
    けど、今は母でもあるので口でしてる自分に嗚咽しちゃいます😓なぜなんでしょうね。。
    ホルモンてすごい。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰


    苦しいししたくない気持ち
    分かってよって思いますよね 😰

    • 5月12日