※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
ココロ・悩み

2人目希望しています。もともと生理不順、多嚢胞性卵巣症候群です。それ…

2人目希望しています。
もともと生理不順、多嚢胞性卵巣症候群です。
それに、1人目もまだ授乳しています。
だからなかなか排卵日がつかめない。
不妊外来へ通っていますが、徐々に授乳を減らしてタイミングをとってみようね〜と言われ、排卵誘発剤を飲んだりしていました。
夫は私以上に2人目を希望しています。
今期は排卵検査薬を買って試してみました!
今日あたりかな?と思い、夫を誘いましたが、
今夜はゴメン、疲れちゃってダメだ〜と😭
次の晩は夫から誘ってくれたのですが、娘を寝かしつけている間に、夫が寝てしまいました😭😭
結局、タイミングをとれたのは、検査薬が陽性かな?と初めて思った日だけです。
もう少しタイミングをとれる機会を増やして欲しいなぁ😢

コメント