※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

母の日なのに旦那にイライラ(-_-#)先週から自分の服を断捨離+片付けする…

母の日なのに旦那にイライラ(-_-#)
先週から自分の服を断捨離+片付けするように約束していたのに、すっぽかされ。数年ずーっと言い続けてきて、やっと片付けすると自分でも言っていたのに、絶対忘れたふりしてる。こっちは片付けしやすいように、ごちゃ混ぜになっていた服を全部整理しておいたのに。

今も昼寝の寝かしつけがあるから食器洗い機頼んだのにいつまでもやらず、結局テレビ見てる。これも絶対気付かないふりしてる。

ご飯のストック作りと部屋の整理しかしてない。今日くらい約束くらい守ってほしい(。>д<)
そしてケーキを買えば母の日だと思わないでほしい( `Д´)/

コメント

れいち

うちの旦那もずーっとほったらかしてた洗濯機直してくれるのやらずに遊びに行ってます...自分で今日直すって言ってたのに遊びに行ってるのでほんま口だけ男です😤😤イライラする(笑)育児もしない直しもしない。くせに金遣い荒くて家族に迷惑かける。ほんまクソ野郎!!!!アー離婚したい...

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

本当に口だけですよね。ちょっとやってくれた時は、大袈裟なくらいやってやった感出してきて誉め言葉待ってるのも腹立ちます(*`Д´*)
    しかもれいちさん、下のお子さん新生児なんですね!産後間もないのに出歩くってバシッと言いたくなります( `Д´)/って他人がすみません(^o^;)

息子がもう少し大きくなって手伝ってくれたり母の日に何かしてくれたりするのを密かに期待するしかないですね(笑)

• 5月12日
れいち

そーなんです!
やってやったぞって自分の子供でもあるのに...
いえいえ、どうせなら全国のママさんから言ってほしいですよ〜😁😁
父親の自覚あるのかと。
オムツも替えないし...😑

なんだかんだであっという間に大きくなりますよ!長男もちょっと前までは小さかったのに今じゃ口答えを覚えましたからね...w旦那より使えるので頼もしいですけどねw