※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中で、メッシュタイプが良いか悩んでいます。メッシュより普通のタイプやB型不要というエピソードを教えてください。

B型ベビーカーの購入を考えており、メッシュタイプが良いかなぁと思っているのですがおススメはありますか??
逆にメッシュタイプより普通のタイプで良かったというエピソードもあれば教えてください。
むしろ、B型ベビーカーはいらなかったというエピソードもあれば教えて下さい(^^)

✳︎今はA型のベビーカーを使用しており、暑い夏が来ること、出歩く事が増え電車やバスを使うのでより移動がしやすいタイプという点からB型購入検討中です。

コメント

らんらん

アップリカマジカルエアープラスおすすめです!
3.5キロで軽く、メッシュでデザインもおしゃれです!

• みーな

みーな

今見てみました、良さそうですね(^^)ハイシートだともっと良いなぁと思っていたのでお店に行ってきます!

• 5月12日
🧸🫧

らんらんさんと同じく
マジカルエアープラス最近使い始めました😊
小回りも利くし軽いです🥺
この時期抱っこ紐暑いのでベビーカー活躍しそうです🥺❤️

A型はお下がりで持ってますが
やはり🅱️は軽くて娘を抱っこしてても片手で開けることができます😭‼️

• みーな

みーな

お二人からの推し、更に心固まります!!お店行ってきます^_^
    因みにB型購入後、A型は使ってますか??

• 5月12日
  • 🧸🫧

🧸🫧

ただ日よけが短い?ので
    対策しないと!と考えてます😭
    ママリでも同じように質問されてる方がいて日よけネットで買ってるみたいです😭

A型は重いので使ってません😭
    あと結構古いので
    ベルトも固定?しにくくて😫💦
    完全に一人座りできるようになってから
    すぐ🅱️使いました😂❤️

色は黒と悩んでネイビー?紺?にしました😌

• 5月12日
  • みーな

みーな

ナルホド!日よけですね〜夏はたしかに日よけの事も考えないとですね!
    B型で十分って感じですね(^^)A型重たいですよね〜そしてやはり大きくて…バスや電車を使う時は結構シンドくて、娘を抱っこしてたらベビーカーが邪魔でじゃまで捨てたくなります笑
    色も色々あって迷います(*^^*)

• 5月12日
  • 🧸🫧

🧸🫧

🅱️で十分です😌
    Aにもかなり助けられましたが😫
    大きいです!わかります😢

一度試しに乗せてみるのもいいかもしれませんね✨

• 5月12日