※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子のたまたまが赤くなり、精巣捻転の可能性が心配です。他の症状は何かありますか?

1歳5ヶ月の息子の相談です😭
今朝おちんちんのたまたまが少し赤くなっていました💦
おむつかぶれかと思い様子をみてたんですが、だんだんとたまたまの半分くらいが赤くなってしまいました😓
触ってとても痛がるということはないです…
他に気になることといえば、明け方4時くらいから1時間くらい泣いていましたが、たまーにあることなのでなんとも言えないです💦
最近精巣捻転という病気を知ったので、それではないかと心配です😢
精巣捻転だとしたら、他にどのような症状がありますか❓

コメント

m.

まだ1歳だったら痛くても言えないから
心配になりますよね😔
こないだTwitterで見たんですけど
お腹が痛い・たまたまが腫れてる
といった症状ならすぐに
病院行った方がいいと書いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    お腹が痛いのが症状ってのは知ってるんですが、本人がどうなのか分からずで💦
    泣いてても痛くて泣いてるのか分からないですもんね💦
    赤いだけで腫れてはないです💦

    • 5月11日
m.

あたしだったら自分じゃわからない
のですぐ病院連れていくかもしれないです😢
何かあってからじゃ遅いので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信したつもりがうまくできてなかったみたいで、遅くなってすみません💦
    病院行ったらオムツかぶれだろうと言われてステロイドの塗り薬もらってきました❗️
    今は赤みはほとんどありません。
    何もなくて安心しました😭
    コメントありがとうございました✨

    • 5月15日