※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

毎回の卵胞チェックはカーテン越しに看護師から指示を受け、そのまま着替えて終了します。 先生との対面はありません。

卵胞チェックをする時って先生と顔を合わせて話したりしますか?私は毎回卵胞チェックされてる時にまだだね、来週また来てなど、カーテン越しに言われて、終わったらそのまま着替えて、看護師さんに来週また来て下さいと説明されて終わりです。こんな感じなのでしょうか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私が不妊治療通ってた時の婦人科では、卵胞チェック終わったあとに隣の部屋に移動して先生の話聞いたり分からないこと質問したりしてました!

診察台の上で終わらせられると、聞きたい事とか質問もしづらい感じですよね😱💦

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうですよね💦

そうなんですよ😖聞きにくくて💦

• 5月11日
ミニラ

卵胞チェックの後、一旦待合室に戻って、その後、診察室に呼ばれて先生と話しますよ。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうですよね💦普通話しますよね…前に看護師さんに色々心配なことを聞いたら、先生と話せたのですが、ただ話したいだけなの?みたいな感じを言われて…卵胞チェックって先生からしたらそんな感じのものなのかなって思ってしまって…

• 5月11日