※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

愚痴です。昨日から38℃の熱でてます。少し下がったのですがそれでも鼻水…

愚痴です。昨日から38℃の熱でてます。少し下がったのですがそれでも鼻水酷くて頭もお腹も痛くて、そんな高くありませんが😓旦那は土日休みでずっとうちにいるのですが、全然育児やってくれません。娘見てるよーと言っても自分はゲームとyoutubeでかまわないので結局私のとこに遊んでーと来ます💦普段旦那かえってくるのが22時くらいなので土日で治してしまいたいのですが全然横になれず、1時間ほど娘が昼寝してるときに一緒に寝たのですが娘に起こされ起きると、旦那が「結構よくなった?俺昼寝してくるわー」と言ってもう3時間以上経過してます💦私より寝てます😓旦那ってこんなもんですか?!娘も大人しく動画みてくれなくて腹立ってきました😭

コメント

マイメロ

お身体大丈夫ですか?
うちの旦那も同じような感じでした💦💦主婦には休みはないし…病気になんてなれないですよね😢看病しろ!とは言わない、ただ子どもと遊んで…それだけなんですよね💦
そのくせ、自分が体調悪いと不機嫌に…ホント男って勝手💦💦

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます🥺💦また熱が上がってきました、、旦那が強制的に娘の相手するよう仕向けてきました笑
    ほんと、病気になんてなれないですね😓ただ遊んで欲しいだけなのに・・病気じゃなくても遊んで欲しいです笑
    男ってめんどくさいですね😱

• 5月11日
  • マイメロ

マイメロ

ホントめんどくさいです💦💦
    早く熱下がるといいですね😌
    お大事に😌

• 5月11日