※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

生理予定日に陰性から陽性になった方の体験談をお聞きしたいです。

生理予定日に陰性でその後陽性になった方いますか?
フライングは承知なので早いとか予定日に陰性なら妊娠してないとかのコメントはいらないです🙇‍♀️
陰性からの陽性の体験談をお聞きしたいのでお願いします🙇‍♀️

コメント

ミルク

私生理予定日に検査して陰性、その1週間後に陽性になりました!
どうやら排卵が2週間程ズレてたそうで、結果的に出産予定日も生理予定日から2週間後くらいになりました😅

• えり

えり

そんなにずれることもあるんですね🤔
    まだ生理もこず高温期も維持してるので希望を捨てずに待ちたいと思います🙇‍♀️❤️
    回答ありがとうございました!

• 5月12日
  • ミルク

ミルク

私もびっくりしました💦今も本当なら12週頃でつわり落ち着くはずなのに、大きさからまだつわりピークの時期だと聞いて😱
    多分当たった仲良しも排卵予定日から1週間とちょっと遅れてのやつだったみたいです。排卵予定日前日にも仲良ししたけどそれなら生理予定日あたりに陽性になってると思うので💦

妊娠してるといいですね❤️❤️

• 5月12日
  • えり

えり

ずれてると戸惑いも多そうですね🥺
    わたしももしずれてたらここかな?って感じのところで仲良しできたので
    ミルクさんのようになるように祈ってます🥺
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日