※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
家族・旦那

私は今妊娠6ヶ月20週目の妊婦です。旦那とは結婚3年目、出会ってからは7…

私は今妊娠6ヶ月20週目の妊婦です。
旦那とは結婚3年目、出会ってからは7年程経ちました。
今まで旦那の事は女関係の事で疑ったりする事は全くありませんでした。ですが、今年に入ってから私に隠れて女の人と3ヶ月半程連絡を取り合っていたんです。しかも私の妊娠がわかってすぐくらいの時期からです。
そしてGW中にとうとうその女に会いに行ってしまいました。私にはゲームで仲良い男友達に会いに東京に行ってくると。でもその女ともゲームを一緒にやっていた事は私は全く知らなくて、旦那は昔からゲーマーなので私は何の疑いもなく「行っといで」と言ってしまいました。
実際には男友達とも会ってその女も含めて皆で遊んでいたみたいなのですが、解散した後、泊まっているホテルにその女を呼び、そうゆう事をしてしまったと言っていました。しかも相手の女も旦那と小さい子供がいるのに・・・
正直、この時期にこんな事が発覚して私は気が狂いそうになりました。ずっと信じてたのに、こんな簡単に裏切られてしまって本当にショックでした。でもこんな事があってもやっぱり私は旦那の事が嫌いになれなくて好きって気持ちは消えません。なので、離婚などは考えていません。

皆さんならこんな事をされたら離婚しますか?
こんな暗い話ですみません(;_;)

コメント

mamari

とてもショックですね😔
読んでいて、怒りと悲しさが湧いてきました😔

私も同じことをされたら離婚はできないと思います。ただ、なかったことにはできないですよね😢
旦那様はどうしたいと思われているのでしょうか?

• ree

ree

返信ありがとうございます😌

旦那はものすごく反省していて、今まで見た事ない暗い顔になってます😂私とは頑張ってやり直したいと言ってくれてます😢😢
    なので私もまた信じて頑張ろうと思ってます😢

• 5月11日
  • mamari

mamari

信じたい気持ちでがんばれるときと、やっぱり無理って思うときと複雑ですね。

区切りのためにも、相手の女に釘をさしたり、旦那様に欲しいものを買ってもらったり、1ヶ月家事すべて担ってもらったり、、何かしらしたいです😂

• 5月11日
  • ree

ree

とりあえずしばらくは反省してもらって家事とかも手伝ってもらいます😢
    欲しい物もあるので買ってもらいます!相手の女にネックレスプレゼントしてたみたいなので・・・😭
    なんかそう思うとすごく悔しいんですけど、前向きに頑張っていきます!

• 5月11日
b

本当に好きなら、離婚できないですね…
ただ、やったことの重大さや罪深さを知ってもらうために、相手の女の家族に言いますかね。
あとは義理両親にも。

そして、私はあなたとの子供を命がけで産もうとしてます。死ぬかもしれません。でも大好きな人との子だから産みたいと思って、毎日、大切にお腹で育ててます。ときちんと言って改心してもらいますかね…

• ree

ree

一度、離婚するしかないのかとも考えましたがお腹の子の事を考えたら無理でした😞好きな気持ちも残っているので・・・
    相手の女にはもう二度と関わるなと言ったのでそれ以上の事は言わないつもりです。義理両親にも私の両親にもこの事は話さないつもりです。
    命懸けで子供を産むんだよって事は話そうと思います😢

• 5月11日