※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春生まれ
家族・旦那

すごく残念な相談なんですが母の日、私になにも主人くれそうにありませ…

すごく残念な相談なんですが
母の日、私になにも主人くれそうにありません。。
どこか連れて行ってもらうのでも嬉しいですが。
仕事にひどく疲れて寝てて、母の日を忘れていそうです
私も一昨日から体調が悪くて、息子1歳5ヶ月にすごく罪悪感なんです、、
夫婦で体調しんどくて息子にちゃんと構ってあげられなく
今日明日はしっかり遊んであげたい。
母の日どころじゃないのも解ります。延期になってもいいけどもう主人は五日間の出張に行ってしまいます。

私から母の日ですが何かしてもらえませんか。
なんて言うのは残念ですよね。。でも仕方ないかな?
なんか憂鬱になっちゃいます💦

コメント

deleted user

わたしは母の日は子供がいつか保育園や学校から似顔絵とか持って帰ってきてくれることを願ってるだけです!
旦那からもらうのなんか変じゃないですか🧐?
義母にあげてって感じです😂
(義母にもわたしからあげるのなんかむかつくので笑)

チコリ1201

母の日は母や義母に対して何かする日という認識です!

  • チコリ1201

    チコリ1201

    だから妻である私に対して何も期待していません(゚ω゚)✨

    • 5月11日
あずき

わたしははっきり「日曜日は晩御飯作ってー!」ってお伝え申し上げました😂👏🏻
なんで?って聞かれましたが、「ママの日だからよ。」と一言(笑)
男性はそういうイベントはあまり気に留めないみたいですね🥶💦
なのではっきりお願いしてます❤️

えがちゃん

私は母の日に旦那からもらったら引きます😅
あんたの母親じゃないけど。って😅😅
子どもからが一番嬉しいですね😊

A☺︎

母の日を期待したことがないです😂😂
父の日は子供からとして
何かプレゼントしたりしてますが
母の日に見返りなども求めてないです 笑

母の日より夫婦ふたりの
結婚記念日とか誕生日とかを
忘れてなかったらそれでいいかなと
思います☺️☺️

  • A☺︎

    A☺︎

    ちなみに今年から上の子が
    幼稚園行き始めて昨日、似顔絵を
    持って帰って来てくれましたが
    すごく嬉しかったです😍😍
    そんな日が待ち遠しいですね!

    • 5月11日
ひさ

旦那の母になった覚えはないので、子供たちが大きくなって「ママいつもありがとう!」と言ってくれるまで母の日は無しです✋
父の日は子供と何か作って渡す予定ですが、逆に母の日にされたら疑問に思いますね💦
母の日は自分の母(義母はいない)に!という認識です!

ひなあられ

旦那から母の日…は嫌です😅(笑)
子供と一緒に…ならわかりますが。