※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

新潟に住んでいますが、旦那が土木系の新しい会社に転職しました。いつ…

新潟に住んでいますが、旦那が土木系の新しい会社に転職しました。いつか転勤もあるようです。
たまに接待もあり、飲み会があったり
2年に1回社員旅行があります。
今年の2月に社員旅行が、タイから福岡に変更になりいきましたが、旦那ともう1人の人以外で全員で風族に行ったみたいです。旦那には2万持たせて、1万返ってきてお土産も結構買ってきたので旦那が行ってないのはほんとだとは思いますが、これから2年に一度、風族に行く心配しなきゃ行けないかと思うと嫌です😭
風族に行った人の中には、20代、30代の妻子持ちで、これから奥さん出産とか、1番上の上司も率先して普段の飲み会からそういうところに行くらしいです。
みなさん、風族許せますか?
私は許せないので、そうゆうチャンスがある社員旅行に行って欲しくないです😭
普段の会社飲み会も帰りがいつなのか、どこにいるの気になります😭

コメント

ゆずは

わたしも絶対イヤです!!
転職前の旦那の職場では、飲み会のときですが3次会は風俗と決まっていました。みんな既婚者なのに(笑)
なので旦那と数人は二次会にも行かず帰ってきてましたよー!うちの旦那は絶対行かないという確信がありましたが、それでも何度も何度も誘われてわたしはそれだけでも気持ち悪かったです!(誘う上司が)

  • ちょこ

    ちょこ

    そんな会社あるんですか😭
    なんで誘うんですかね💦
    巻き込まないで一人で行ってくれって感じですよね😭
    対策としてはお金を多く持たせないことですかね😭

    • 5月11日
みゅんた

うちは全然許せます。
女にはわからない付き合いもあると思いますし。
それに一番の理由は不倫防止です。不倫されて子ども出来たとかなったら後々がめんどくさいですが、風俗なら要らんことさえしてなければ女側も妊娠するかもしれないとわかっててやってるわけですし逆にお金を請求できるみたいですし。

  • ちょこ

    ちょこ

    たしかに不倫よりはマシですけどね😭他の女の人とお風呂入ったり触ったりしてるの想像するとほんとに嫌です😭

    • 5月11日