※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

異性の男友達と、昼間子供を連れてイオンモールにご飯を食べに行く、買…

異性の男友達と、昼間子供を連れてイオンモールにご飯を食べに行く、買い物に行くって不倫なんですか?
手を繋いだりした訳でもないし、ただご飯食べて買い物しただけなのですがどうなんでしょうか
旦那に隠そうとも思ってないし、わざわざ話すとまでも行かない感じです

コメント

はじめてのママリ

不倫じゃないと思います。

ゆあmama

そんなに仲良くない友達に、今日見たよって連絡が来たのですが、不倫?って聞かれたので、、、

み

不倫ではないと思いますが私だったら嫌ですね。
きちんと言われるならともかく、自分が働いてる時間に黙って?行かれるのは嫌だなぁと思います。

レ

私は不倫とは思わないけど、周りはそうに見たりもするので、そういうお出かけはしないです🙌🏽🙌🏽

meee

逆に旦那さんがそうしてても大丈夫なんでしょうか??

しい

私も不倫とは思いませんが
逆にやられるとイラつくし
知人に見られて勘違いされてもめんどいので
そういう事はしません😂

ちゃんま

二人きりですか??
不倫には入らないと思いますが、多分周りから見たら夫婦に見えるとは思います😣
旦那さんが二人きりで会われるのが嫌な方なら、『浮気』と疑われるパターンも有り得ます😅

しん

一緒に出掛けるのはちょっと気が引けます。仲良くて大事な人なら、迷惑もかかるので尚更避けるべきかと!

逆に旦那にされたら嫌じゃないですか??

不倫じゃないけど
旦那に知られた時に疑われても仕方ない

いしちゃん

旦那さんが逆に同じことをしていても自分が嫌だなぁと思わなければいいのではないでしょうか☺︎
私は嫌ですが。。私も仲良い男友達はいて旦那公認でLINEなどもするし旦那がいるときに飲みに来たりもしますが2人では出かけません!

雷注意

不倫と疑われても仕方ないと思います💧
普通はやらないですね。

あお

不倫とは思わないですが、他人に見られた時に疑われてもしょうがない状況かとは思います💦
わざわざ話すまでもとはおっしゃってますが、逆に話さないで旦那さんが知った時に疑われたりされないんでしょうか😓

T

たぶん普通に周りからは夫婦に見えますよね?😵
不倫ではないですが、わたしなら異性と子供と3人とかは絶対ありえないです💦
旦那が子供連れて、ほかの女と3人で歩いてたら嫌です💦

ゆあmama

たくさんの回答をありがとうございます🙇‍♂️
まとめての返信でごめんなさい。

私は旦那が異性と出かけていてもなんともおもいません!

ゆあmama

途中で送信してしまいました。
でも、周りが勘違いするような行動でした
これからはきをつけたいとおもいます!!

ゆあmama

正直旦那はキャバクラ通いなど女性と連絡などしてるので、こんなことでは怒らんだろうと、、。昼間に3時間ぐらいぷらぷらイオン行くのぐらいと軽い気持ちでした😞😞

中には言わない=疚しい
と思う人もいると思うので
事前に言っておいた方が
問題は事前に防げると思いますよ。
何か疑われた時に何もかもが言い訳になってしまうと思います。

飲みに行ってくる
とだけ言われ
相手は女性で2人きり。
何もなかった
って言われても信じきれる人ってそんなにいないと思います。
時間や状況は違えど浮気や不倫と疑われる可能性があることはやめた方がいいと思いますね。
自分は嫌じゃなかったら相手も同じとは限らないですからね。

はじめてのママリ🔰

不倫ではありませんが、母親になればある程度の世間体は気にするものかと思います。