※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリがあり、検診で心拍確認。出血は少なく問題なしと言われたが不安。先生の言葉を信じるしかない。

妊娠初期に茶オリがあった方いますか?数日に1回だけ茶オリがあって昨日ちょうど検診の日だったのですが、心拍も確認出来ました。すこーし子宮内に出血あるけど、この程度なら赤ちゃんの発育には関係ないし心配いらないよと言われたのですが不安です( ´>_<`)先生がそう言ってくれたので、信じるしかありませんが...

コメント

とっちママ

今お腹の子の時は5w〜7wまで
時々茶オリありました😊
胎嚢の近くで出血があるけど茶オリはよくあるから大丈夫だよと言ってもらい今も経過は順調です🙆🏻‍♀️
もぅ1つの産院では安静にと言われたのでなるべく安静に、でも初期はよくある事なので赤ちゃん信じましょ😊❤️

• まりも

まりも

最初に病院行った時も、茶オリが出るかもしれないからねとは言われていたのですが、ほんとに出ると衝撃です( ´>_<`)
    とっちママさんも経過順調で良かったです!!
    安静指示も言われず、長時間の夜勤やら普通にしているのですが、休みの日はぐーたらしようと思います!
    2週間で無事に育ってくれて心拍も確認できたので、赤ちゃん信じるしかないですよね!!励みになりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 5月10日
raachan

私もついこの間の7wころ
茶おり、ピンクおりものでました😓
プラス腹痛下痢でヒヤヒヤでした…
でも8wに産院にいって
心拍確認できたし順調と言って貰えたし
茶おりとか腹痛もおさまったので
赤ちゃん信じるしかないですよね😭!
不安ですが…😭😭😭

• まりも

まりも

ほんっと初期ってトイレ行くたびにビクビクしてます( ´>_<`)
    同じ方がいて安心しました!
    子育てしながらの妊娠大変ですが、お互いに頑張りましょうね♡

• 5月10日

私今回妊娠発覚前から茶おりやドス黒い出血しました😓
10週位まで毎日出てましたが10週過ぎたぐらいから無くなりました😁👍

• まりも

まりも

ドス黒い出血なんか出たら、青ざめてしまいそうです( ´>_<`)
    そのうち吸収されていくからって言われましたが、ほんと心配ですよね。
    もママさんも落ち着いたみたいで良かったです!!

• 5月10日

退会ユーザー

私は出血してる場所が不明でした😓
    病院の先生が大丈夫だよ!赤ちゃんの心拍もしっかりしてるから平気!って言われて、7週の時に次回は母子手帳貰って来てね!おめでとう😁って言ってもらってて、10週ぐらいには落ち着くよ!って言われてたので気楽に待ってたらホントに出血無くなりました😳まりもさんの赤ちゃんも無事成長します様に😊

• 5月10日
  • まりも

まりも

そうだったんですね!
    そういう経過のママさんがいると心強いです◎
    わたしの産婦人科では、母子手帳貰ってって言われるの9週くらいなので、次回の検診のあとになりそうです(^^)
    あまり心配しすぎるのも良くないので、気楽に待ちたいと思います!

• 5月10日