※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
妊娠・出産

検診で子宮口は閉じており、張りも問題ないと言われました。先生の判断で安心できるはずです。

検診の際にお腹が張りやすいと相談した所、子宮口開かなければ平気だけど…経産婦だし一応見てみるねー。とお股のエコーをして貰いました💦
その結果、開いては無いから今位の張りなら大丈夫!と言われました😅
子宮頸管が短くても危ないと思っていたし開いていたら手遅れじゃないの!?って感じですが、先生が大丈夫だと言っていれば大丈夫ですよね?🤣

コメント

ちゃあ

子宮頸管長は平均的な長さありましたか??あったなら安心ですよね⑅◡̈*

  • ピーマン

    ピーマン

    何も教えて貰えなかったです😥
    子宮口は開いてない。としか言われなかったので…💦

    • 5月10日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    そうですか💦ちょっと不安ですね。。でも張りの感じも大丈夫とのお墨付きでしたら気持ち安静にしつつ普通通りでも大丈夫そうですね🙆‍♀️

    • 5月10日