※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままつん
子育て・グッズ

息子の遠足でお弁当のスプーンとフォークを忘れて急いで届けたら間に合ったけど、もし間に合っていなかったらと思うと心配になりました。同じ経験の方いますか?

今日は息子の遠足で準備オッケーって自信満々で送り出したのに、家に帰ったらお弁当のスプーンとフォークを入れ忘れてるのに気づき、急いで届けに行きました😱😱
間に合ったのでよかったものの…間に合っていなかったらと思うとゾッとしてしまう…笑

こんな経験された方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、
うちはストロータイプの水筒の
中の長いストロー部分を
外して洗ったままつけ忘れ、
そのまま持たせたことがあります😂

吸っても出てこないから
蓋を開けてコップのようにして
飲んだそうです🤣笑

  • ままつん

    ままつん

    意外と向こうでやってけるんですよね😚
    でもお母さんは忘れちゃってあちゃーって落ち込んじゃいます 笑

    • 5月10日
ももたろう

わたしが年長さんだった時の話ですが、遠足で同じく母が箸を入れ忘れたことがあります
その時は先生に箸をかりて食べた覚えがありますよ〜

  • ままつん

    ままつん

    なんとかなるものですよね!
    忘れ物なんて想定内ですね🤣

    • 5月10日