※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、病院での検査結果や注意事項について相談したいです。

先程回答頂いた方ありがとうございました!
早速病院に行ってきました!

この前の生理は着床出血かもしれないなーと
卵巣には小さく黒い点が見えたのですが
妊娠してても三週くらいで
まだ小さ過ぎてはっきりわからないから
また来週おいで。と言われました!

病院の妊娠尿検査では
自分でした物よりは薄いですが陽性反応でした。

お腹に少し血液が溜まっててそんなに心配いらないと思うけど子宮外妊娠てゆう心配もあるから
来週までは走り回ったり重たい物持ったりしないように。
と言われました。

妊娠した方で血が溜まってたりした方
いらっしゃいますか?

あと、仕事上重たい物を持たないようには出来るのですが、
生活リズムがバラバラになってしまうは大丈夫なのか先生に聞くの忘れてしまい、
その辺は大丈夫なのか教えていただきたいです。

ちゃんと妊娠出来るのか不安で
初めての事でわからない事だらけで色々教えていただきたいです🙇🏽‍♀️

コメント

リリー

陽性反応おめでとうございます❤

私は1人目の時も今回の3人目の時も初診で子宮内に血がたまっていました(>_<)
胎嚢よりも大きな出血のかたまりで、もしかしたら一緒に流れてしまうかも。。。と言われていましたが、1人目も無事に、3人目も今のところ順調に育ってくれています(´˘`*)
そして、どちらの子も今では標準より大きめな子です( ﹡・ᴗ・ )b

生活リズムに関してお答え出来ずすみません((。´・ω・)。´_ _))

今は不安なこともたくさんあると思いますが、お腹に話し掛けたりしながら、穏やかに過ごして赤ちゃんを信じてあげてくださいね(´˘`*)
ぺーさんの赤ちゃんも無事に大きく育ちますように。。。❤

• ぺー

ぺー

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    実際のお話聞けて安心しました☺️

信じて頑張ります!
    ありがとうございます🥺

• 5月10日
  • リリー

リリー

補足、見させていただきました。
    子宮外妊娠は、姉が経験していますが、姉は特に症状はなく(通常の妊娠と同じような感じで)、でも、何度病院に行っても胎嚢が見えなかったそうです。
    ただ、卵管が破裂してしまいそうなほど成長していてギリギリの所で手術でした。
    病院の先生もいろんな可能性を踏まえてお話されてると思うので、仰るように出血や腹痛などがあれば、すぐに病院に連絡して受診してくださいね(´˘`*)

• 5月10日
  • ぺー

ぺー

症状が無い事もあるんですね!
    来週もう一度行ってみて胎嚢が見えるかどうかですよね。

ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 5月10日
H♡M

初期の頃に子宮内出血がありましたが、無理しない程度に…っという感じで、特には安静指示とかはなかったですが、お薬だけもらってました!

でも徐々に消えていき、今現在順調に育ってます😊

• ぺー

ぺー

回答ありがとうございます!

出血ある方結構いるんですね🥺
    よかったです!

ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 5月10日