※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
サプリ・健康

昨日市の無料4ヶ月検診に行ってきて同じ月齢のベビーちゃんとママさんと…

昨日市の無料4ヶ月検診に行ってきて
同じ月齢のベビーちゃんとママさんとお会いしましたが
ベビーも小さいしそしてママ!
なんでそんなに痩せてるの!?って感じで
自分が1番太ってました😥😥
本当にショックでダイエット頑張ろうと思いましたが
帝王切開なので半年はやめておいてと言われて
そこまで体に負担のないものとかありませんか?😥

コメント

●

母乳だと、自然と痩せる事が多いですが、ミルク育児なんでしょうか❓

痩せてないって事は、単に食べ過ぎてませんか❓

• 🦁

🦁

コメントありがとうございます!!
    ほぼ母乳で寝かしつけにミルク1回飲ませるだけなんですが
    母乳で痩せますか??🤣

たぶん食べ過ぎですね…

• 5月10日
  • ●

痩せない人もいるみたいですけど、わたしは痩せましたよ😅

2人とも、産後3ヶ月には体重戻って、むしろ妊娠前より痩せましたよ😅

• 5月10日
みゆ

私は上の子の時完母で1日20回くらいあげてたら、どんどん痩せました🤔
下の子はよく寝る子で授乳回数が少なかったせいか、産後半年くらいまで全然痩せなかったです😱😱

9ヶ月ごろまで完母で、それ以降は母乳+夜ミルク1回足す生活でしたが、今も体重落ちません💦
母乳で頑張りたくて、栄養を!と思って食べ過ぎたかもです😓

1歳前からダイエットで抱っこで1時間散歩+週1で夜5キロのランニング+食事1.5食 やりましたが、1キロしか減らず…

昔はランニングしたらすぐに体重落ちたのに、痩せにくい体になってました。。。

生後4ヶ月でしたら、まだまだこれから体重落ちますよ!私みたいに食べ過ぎないことが重要だと思います💦

退会ユーザー

あと、骨盤矯正で体の歪みを直すと痩せやすいっていうのも聞きました!
    私はもう1人産むから〜ってお金を惜しんでやってないのですが😔

• 5月10日