※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

人としてダメなら父親としても尚更ダメ。旦那に実母の悪口言われてる方…

人としてダメなら父親としても尚更ダメ。

旦那に実母の悪口言われてる方いらっしゃいますか?
例えばどんなこと言われてますか😭

実家は旦那をご飯に毎週誘ったり なんかある度助けてくれたりします、たくさん助けてもらってる中
義母は何もしません。
それなのに、旦那は悪口をいいます。
常識がない、バカだ、などもっと酷いことを言ってきます。そんな旦那とは別居 離婚を考えてます。
そんなやつこっちから捨ててやります❗️

コメント

はじめてのママリ

私のとこもそんな感じです😟
義母からはなにもありません笑
実母だけではなく妹の悪口まで言ってきます。本人は冗談で言ってるかもしれませんが本当に腹が立ちます…

ゆ

毎週のご飯は旦那さんからしたら少し気持ち的にしんどいかもしれませんが

そこまでしてくれる事を感謝しなきゃダメですよね(−_−;)
それやのに悪口て。親も親なら子も子ですね

ママ

うちの旦那は前に、うちの両親と揉めたときにうちの家族を低脳で低レベルなバカ集団とまで言いました。
私からしたら両親はそんな変なことを言ってませんでしたが、もし、周りから見ても変なことを言ってたとしても自分の家族に対してその言葉は許せなくてずっと忘れないと思います。
私は家族に旦那とは深い関わりは持たなくていいって言いました。旦那は私が仲を取り持って円満に解決したと思ってますが、うちの家族は旦那と会っても表面上の関わりしかしないですし、もう今後もそれでいいと思ってます。
夫婦間では仲悪くないし、所詮他人だから分かり合えないこともあるだろうと思ってますが、これで夫婦仲も悪かったら私も離婚を考えますね😅

吏桜(りお)

我が家は実母の悪口もですが養父(紙面上)の事も言われますが言われて当然だと思ってます( ´・ω・`)

まず私の事育てたのは実母の両親である祖父母なのに何かとしゃしゃりでようとする
その割にはお金ないからとお金は絶対に出さない
何か送ってくれるでもない
私が小さい頃必死で貯めたお小遣いやお年玉を家電を買うから貸してほしい、返すからといったきりかえさない。
両親を敬え義理立てろという割に何も今までされたことない。

この他にも色々あり簡単に言えば毒親何ですが言われて当然かなぁと思ってます。
ただ主さんの実母さんに関してはご飯は気を使ってしんどいにしろしてもらってるのにその言い方はないだろうと思います( ´・ω・`)

もみぃ

うちの身内を冗談か本気かわからないですけど、お前呼ばわりして見下すんで3日前からケンカ中です。

前からずっと何回も言われてるんで、人としての最低限の言ったらあかん事ってわからんの??

思っててもいいけど口に出すとか最底辺の人間やなって言い返して、それから家追い出してまともに口聞いてません😆

でも怒るのに飽きたので、これからは最底辺の人間として扱わしてもらおうと思ってます😁

最低ですね。
あまり合わせない方が
いいんじゃないんですか?
日常的にそういうことを言うんですか?