※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

結婚式のムービーについて相談です。出会いのエピソードがなく、写真も少ない。子どもの写真はあるが、プロフィールムービーをどうしようか考えています。みなさんの意見を聞きたいです。

結婚式で流すムービーについてです。
私たちは出会って割とすぐに結婚をしたので、出会いのエピソードとかないし、元々夫が写真が嫌いな人なので2人の写真は全然ないです( ;ᵕ; )
子どもが生まれてからの写真はたくさんあるのですが、プロフィールムービーとかどうしようと考えています😢

みなさんならどうされますか?
同じような方いたらお話聞きたいです!

コメント

ままりん

2人の出会いの写真ではなく、参加者の人たちとの写真を感謝の気持ちとともに流して、最後におかげさまでこんなに素敵な家族になりました!って感じで家族写真で締めくくるのはどうでしょう?😊

M

結婚式であまり子供ばっかりの写真のプロフィールムービーってみたことないです…
結婚式って普通…順番的に子供が産まれる前にするものが一般的なので、みたことないのかな?と思いますよ!
生い立ち~出会い~結婚するまで!みたいなムービーが多いですよね!
お子さんがいてやる人は最後に数枚登場する感じですよね…
写真がそんなにないなら、無理して高いお金だして作らなくてもいいかと思いますよ!プロフィールムービーがない結婚式もよくありますよ!

Y

私も結婚前に撮った2人の写真が少なすぎて困りました😭
悩んだ挙句、何着も服を持って一日中色んな場所を巡り、着替えては写真を撮って無理矢理枚数を稼ぎました(笑)
たくさん写真あるけど、ほとんど同じ日っていう…(笑)
今となっては完全に笑い話です😭