※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

ここ最近毎日熱計ってて、さっき37度あった〜だるい〜ってアピールして…

ここ最近毎日熱計ってて、さっき37度あった〜だるい〜ってアピールしてきたww
そうなんだーでも微熱で良かったね〜なんて返事したら、え?俺元々体温低いから37度でも結構キツイよ?
ってwwwはい?わたしもそうですけど🥳
でもそんなんで弱音吐いてられないからね!!!娘いるし!!育児に休みなんてないし。

本当男って弱すぎ。ダサいわ笑
かなりムカつきました( ´−︎ω−︎` )笑

コメント

ぶーごん

そっかそっか〜!!
移ると大変だから
お部屋にいてね〜!
なんかあったら呼んでね〜!
おやすみーで終わりです😂

  • あい

    あい

    それいいですね😂w
    目の前で寝転んでてぶっ飛ばしたくなりますww

    • 5月9日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    部屋に行かせましょう!
    目障りなので!
    ポカリ渡しておけば大丈夫です!笑

    • 5月9日
  • あい

    あい

    娘がグズり出してハァハァ言いながら抱っこしてます、ドン引きです…←

    とりあえず娘はわたしが抱っこして部屋に行かせました😂
    鬱陶しいから部屋行け!っていう心の声はなんとか出さずに済みました😂笑

    • 5月9日
あーちゃん

分かります😂
いやいや、しんどさで言えば私の方が確実しんどいはってなりますよ。
男の人って本当に弱いと思います😅
無駄なアピールする暇あるなら、他のことに頭回せよって言っちゃいます(笑)

  • あい

    あい

    本当ですよね!弱すぎてなんで?え?って疑問ですw女性のが強いってどゆこと😂ですね笑

    • 5月9日
🍳

めっっちゃわかります🤣🤣
わたしの旦那も人の心配とかは大したしないくせに、自分の時ばかり重症化します🤣🤣🤣

  • あい

    あい

    そう!!!自分のときはやばいだのなんだの言っててマジでうるさいです!😰

    • 5月9日
aya

男って体調ちょっと崩しただけで本当に大袈裟ですよね(笑)

そんなに弱いのか!!!ってなります🤣

  • あい

    あい

    大袈裟すぎてこっちはドン引きですよね😂

    なにか理由があるのか…笑

    • 5月9日
とんとん

7度くらい薬飲んで寝たら1日で治るわ。さっさと寝ろ。以上。ですね😑笑
いちいちアピールしてくるとムカつきますよね😤

  • あい

    あい


    アピールほんとウザいです😂
    え?だから?って言ったら喧嘩になってめんどくさくなるので部屋に行かせました笑

    • 5月9日