※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひことも
お仕事

旦那と同じ職場で働くことになりましたが、嫌な気持ちです。旦那との関係もうまくいっておらず、離婚も考えています。我慢して働くべきでしょうか?

来週から旦那と同じ職場で働くことになったのですが、正直行きたくないです…
旦那の上司にお願いされ、推しに負けてしまい働くことになったのですがめちゃくちゃ嫌になってきました。
ぶっちゃけ旦那と上手くいってるわけではないし、むしろ離婚したい別居したいと思うレベルなのに…
(共働きなのに家事育児手伝わない、そのくせ自由に遊びにいく、朝帰りも平気でする等々正直冷めてます)

皆さんなら我慢して働きますか?…

コメント

mama

私なら働きません…。。
だったら別の会社探します😭💦で、離婚してもいい準備をしちゃうと思います!

• ひひひことも

ひひひことも

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんっと行きたくなくて憂鬱です…なぜOK出してしまったんだろうと自分を殴りたいです😭
    来週から勤務だからさすがに失礼かと思ったのですが辞退してもいいですかね…

• 5月9日
みき

夫婦でなんて絶対イヤです!仲良しでも絶対無理…失敗も全て筒抜けですし💦

• ひひひことも

ひひひことも

嫌ですよね…断らなかった私あほ…
    来週から勤務なのですが、しばらく行った方がいいですかね…

• 5月9日
  • みき

みき

旦那さんはなんて言ってます?来週からですもんね💦

• 5月9日
  • ひひひことも

ひひひことも

先月末に、やっぱり一緒に働きたくないって伝えたのですが全く聞いてくれず…そのままズルズルと来てしまいました…

• 5月9日
  • みき

みき

えー!自分の嫁さんが言ってるのに…
    しばらく嫌だけど働いて新しく人が入るくらいに辞めてはどうですか?
    人手不足ですか?

• 5月9日
  • ひひひことも

ひひひことも

むしろ働けって言われました…
    人手不足ではない感じがします🤔

• 5月9日
  • みき

みき

働き口ならたくさんあるからそこじゃなくてもいい気がします…

• 5月9日
LaLa

あたしも離婚したくて今プチ別居中です。
旦那とは一緒の職場です💦今は育休中なのですが正直職場一緒じゃなかったら一緒よりかは離婚もスムーズです💧
今の旦那さんと離婚する可能性ありそうとかずっと一緒には居ないだろうなとか思うならば一緒の仕事はやめといたほうがいいかもですね😣

• ひひひことも

ひひひことも

ほんと口も聞きたくないし、家にいてほしくない近寄ってほしくないレベルです…
    旦那の上司に明日、勇気を振り絞って仕事のこと無しにしてもらうかな…

• 5月9日
  • LaLa

LaLa

分かります😣ほんと苦痛ですよね。
    後々の事を考えたら断った方がと思います😭
    勇気いりますけど頑張って下さい😭

• 5月9日