※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母の孫愛が熱すぎて、少し困ってます。可愛がってくれて本当に有り難…

実母の孫愛が熱すぎて、少し困ってます。
可愛がってくれて本当に有り難いし、恵まれてることだとは思うのですが…
もう少し抑えてほしいと思ってしまって、どうしても素直に喜べません。
そんな気持ちになる自分にも腹立たしいです。
孫フィーバーは何歳くらいまで続くんですかね。

コメント

るん

私の実母もですよ〜😥
たまにありがた迷惑と思っちゃいます。
初孫というのもあり仕方ないのと
良くしてくれてるのに
どうしてもしつこいと思ってしまう自分が居て
申し訳ないではあります😭

未だにあります😱

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうことありますよね💦
    初孫だから尚更、というのは分かっているのですが、ありがた迷惑と思ってしまいます😭
    頼らざるを得ない時も来るだろうから断れないですし。。

• 5月9日
Fu_Ma

回答じゃないんですが…私の実母も初孫ということもあってフィーバーすごいです😰
かわいがってくれるのはいいけど、ちょっと疲れますよね💦
歩いたり話したりするようになったらもっとひどくなるかも…と不安です😓
私が仕事復帰したら強制的になかなか会えなくなるので、そしたら落ち着くかな〜と思っています(・_・;

• ママリ

ママリ

同じ感じです😭
    私がもうすぐ仕事復帰するので、ラストスパートがすごくて💦
    私も息子との2人の時間を大事にしたいのに邪魔に思えてしまって罪悪感です。。

• 5月9日