※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

遠足の朝、旦那と出発しこけて怪我。心配。弁当も無事か。慎重に行動してほしい。

今日は年に1度の遠足
5:30に起きて弁当も作り
こどもも早起きして
ハイテンション
なのに
旦那と勢い良く出発したら
まさかの
こけて、血だらけぎゃんなきで
帰宅!してきました
両ひざ両手!
朝から大変でした
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
テンションどん底
心折れてました
しばらく泣き止まず
救急車呼ぼうかな?と思うほど
泣いてました
痛くて歩けない
足をひきづりしかあるけない
でも本人は行きたいと!
何とかいかせましたが
とても心配です
弁当も無事なのか?
かなり派手にこけた様子!
何でこんな日に
やらかすかな!
もっと慎重になってほしい
旦那にイライラ怒鳴ってしまいました
肝心な時に
やらかしてしまう。

コメント

yuki

こんな日だからこそのケガだと思います💦
楽しい事やウキウキしていると制御できないですからね😭
旦那さん手繋いでなかったんですかね‥

行ったからには楽しんで笑顔で帰ってきてくれると良いですね😢😢

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    足ひきづってるし
    列について
    歩けるのか心配ですね
    迷惑かけないとよいのですが
    たぶん
    痛さより
    楽しさが勝手
    楽しんでくれると思うんですけどね

    • 5月9日
  • タルト

    タルト

    旦那には送っていかない
    私が悪い!みたいに
    言われました

    • 5月9日
  • yuki

    yuki


    そうですね😢
    楽しさが勝って痛さも忘れて過ごしてくれたら良いですね!
    きっと先生方もサポートしてくれているでしょうし大丈夫ですよ👍

    旦那さん‥
    その言い分酷すぎますね。
    自分は子どもを守ったり擁護する義務ないと思っているんですかね。

    • 5月9日
  • タルト

    タルト

    そうなんですよね!
    こけても
    俺は全く悪くない
    勝手にこけた
    こけて泣いたら
    私に丸投げ!
    それが腹立ちます!!

    • 5月9日
  • yuki

    yuki


    まずは、転けないようにサポート。
    転けたとしてもサポート。
    ですよ‥。
    勝手に転けたとか泣いたとか‥
    人様の旦那さんをあまり悪く言いたくないですが、子どもを一人の人格として接するのは大切ですが他者として突き放したり関心を持たないのは違いますよ‥

    • 5月9日
  • タルト

    タルト

    本当にそうだと思います
    これくらいで
    済んだから良かったものの!
    いつか死んでしまうのでは?!と
    こどもが心配で仕方ないですね

    • 5月9日