※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

お出かけしてても移動時間携帯見てる旦那さんって結構多いですか?うちは…

お出かけしてても
移動時間携帯見てる旦那さんって
結構多いですか??

うちは旦那が携帯に無頓着で←使い方あってますか?😂
よく仕事行く時携帯を家に忘れてったり
車に置いたまま1日過ごしたりするような人です(笑)
友人もいないのでLINEもほとんど来ません😅

ゲームも1人の時しかせず
(私が家族といる時はするなと言ったらしなくなった)
お出かけの移動時間はずっとお話してるので
この前友人とその旦那さんとお出かけした時
電車移動でずっと携帯ゲームしてる旦那さん見て
なんでお出かけしてるのにゲーム?奥さんと話さない?
と疑問に思いました🤔

友人も慣れてるからか?
何も言わず赤ちゃんのことあやしてて
これが普通なんだなぁすごいなぁと
ある意味感心してしまいました。
(私がお出かけ中そんなことされたらブチ切れます)

やはり携帯ゲームとにらめっこの
旦那さんって多いのでしょうか??

我慢して何も言わない奥さんは
本当にすごいなと思った出来事でした😅
くだらないつぶやきでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

Yun mama꒡̈⃝

私の旦那もゲームばっかです🤦‍♀️
言うてもキリがないので放置してます(笑)