※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
家族・旦那

今日義実家に行った時の旦那と義母のやり取り…🤣娘の顔を見て義母「おじ…

今日義実家に行った時の旦那と義母のやり取り…🤣


娘の顔を見て
義母「おじいちゃん(亡くなった義母のお父さん)に似てるね〜💕」
旦那「いや娘は娘だから😑」

娘に向かって
義母「ママは〜?💕(ママって呼んで)」
旦那「あんたばーばでしょ😑」

帰る前娘を抱っこしてる義母から娘を受け取った時の旦那
義母「あら〜娘ちゃん取られたわ〜😭」
旦那「いや俺の子だし😑」

帰りのお見送りで
義母「娘ちゃん風邪とかひかさないでよ?!😭」
旦那「当たり前だろ😑」


義母のところどころのモヤモヤ発言を旦那が逐一ツッコミを入れてくれたのでとてもスッキリしたという話でした🤣

コメント

◡̈

素敵すぎますナイスです旦那さん🥺

  • Sana.

    Sana.

    今日はすごいキレッキレで私が口を挟む暇がありませんでした🤣

    • 5月8日
  • ◡̈

    ◡̈

    私の旦那も見習ってほしいです😂

    • 5月8日
  • Sana.

    Sana.

    最近旦那の顔を認識してるのか顔を見ると娘が笑うようになったので俺の子!という意識が芽生えたらしいです🤣

    • 5月8日
T

いいツッコミですね!

そして義母さん。
単なるボケであってほしいです😞💦

  • Sana.

    Sana.

    初孫なので私の孫!感が強いです😭
    旦那のツッコミでマシになりましたがまだまだガルガルします…😵💦

    • 5月8日
  • T

    T

    初孫なのですね!
    それは、孫!孫!しますね😓💦
    わたしも旦那側は初孫なのですが、実家は6番目なので、産まれても、またうるさいのが増えたーwくらいにしか言われないです。😓💦
    甥っ子(初孫)のときとは大違いです😞💦
    初孫フィーバー大切にしてくださいね!😊的確にツッコむ旦那さんいるので安心だと思います!

    • 5月9日
こめ

義母の発言は気持ち悪いですが旦那さんのツッコミはナイスですね👍

  • Sana.

    Sana.

    私がイライラする間もないぐらい間髪入れずのキレッキレのツッコミです🤣

    • 5月9日