※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみこ
家族・旦那

みなさんは旦那さんに言えない秘密等はありますか( ¨̮ )?秘密にも色んな…

みなさんは旦那さんに言えない秘密等はありますか( ¨̮ )?
秘密にも色んなのがあると思うのですが…
私は同じ職場の人が旦那にLINE送っているのを知っており、この間既読して履歴を消しました(笑)
あとネットの検索履歴を見たり…(笑)
ここで言わせてください。
旦那よ、ごめんね!!!!!笑

⚠️勝手に旦那の携帯見るなんて等のコメントは受け付けていません。

コメント

mina_mama⑅◡̈*

めっちゃあります!

ここでも言えないのもあります\(´ω` )/

旦那の携帯とか私が見る専用に
パスワード私の誕生日ですよ(笑)
ネットの検索履歴を見るのは
定番で(笑)昔、オカズにしてた履歴が私的に受け付けなくて
喧嘩になった事も*ˊᵕˋ)੭笑

• ぽこみこ

ぽこみこ

私はロックかけてないので、いつでも見れる状態なのですが、昨日私が寝ている間に私のiPhoneでエッチな検索してて…
    それが履歴に残っていて問い詰めはしませんでしたが、面白かったです(笑)

• 3月7日
にこにぃ

私もよく携帯勝手に見てました^^;
疑った時には浮気してた為、勝手にデータ消して相手に連絡した事もありますよ(笑)

この前も触ってたら何故かロックがかかり初期化しかないと言われてからは触ってませんが。。

まぁ疑わしい事も無くなったし今はロックかけてないので心配はしてないです‼︎

私の秘密は墓場まで持っていかなきゃいけないのもある為、旦那さんを攻めきれない所が…>_<…
って感じです。

• ぽこみこ

ぽこみこ

ロックかかってると怪しいですよね(笑)
    旦那は自分の誕生日か結婚記念日をパスワードにしているので、すぐに解除可能(笑)
    墓場まで持って行って、その時に暴露する感じですね!

• 3月7日
  • にこにぃ

にこにぃ

大切な日がパスワードだと安心ですね❤︎

墓場に行っても暴露は出来ないですねぇ。。
    同じ事されてたらその時点で、さようならって思うので^^;

• 3月7日
  • ぽこみこ

ぽこみこ

惚気になりますが、愛されてるな〜と思う瞬間です(笑)

さようならと思うぐらいの秘密なんですね(⊙⊙)!!!

• 3月7日
  • にこにぃ

にこにぃ

惚気聞いてしまいました\(//∇//)\

そうですね…逆だったらですが。。(笑
    色々ありますよね^^;

• 3月7日
  • ぽこみこ

ぽこみこ

コソコソ女と連絡とってるのは気に食わないですけどね(笑)

秘密にも色々あります!笑
    私は勝手に旦那のLINE開いて同期の子からきたのを既読にして削除しました(笑)

• 3月7日
けぽり

私も旦那がお風呂入ってる時とか見ちゃいます!この前キャバ嬢とLINE交換してるのを見つけ。。
後日、「何かあったときのためにお互いのパスワード教えておこう」と切り出し、その後初めてそれに気がついたふりをしてキレました。笑

逆にネットで妊娠のことや子育てのこと調べた履歴があるとほっこりします♪

• ぽこみこ

ぽこみこ

妊娠中はなにがあるか分からないですもんね(´・ ・`)
    私の旦那は私のiPhoneを使ってエッチな検索してましたよ😂

• 3月7日
  • けぽり

けぽり

ぽこみこさんの携帯でですか!?それはチャレンジャーですねー。笑

• 3月7日
  • ぽこみこ

ぽこみこ

そうです(笑)
    しかも堂々と履歴に残ってますᐠ( ᐛ )ᐟ

• 3月7日
にゃんわんこ

私も携帯から勝手に女を消したりしました!LINEもブロック→削除です。
ただ、携帯から消しても相手から連絡がきたら嫌なので、消した女の名前と番号、メアドは私のヒミツの手帳にメモしてあります。

旦那は気づいてるのかいないのか、何も言ってきません(^_^;)
皆さん結構やっていて安心しました♡

• ぽこみこ

ぽこみこ

秘密の手帳…気になります(笑)
    私の場合、同じ職場の同期なので退職するまでは…って感じなんですよね(._."ll)
    気付いててもなかなか言い出せないですよね(笑)

• 3月7日

旦那に言えない秘密なんて数え切れないほどありますよ\( ¨̮ )/
墓場までもってくつもりです☆彡.。