※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子ママが遊びに来る。お昼ご飯のメニューを相談。前回はサンドイッチやコーンスープだった。違うメニューを考え中。赤ちゃん用の布団も必要?

10ヶ月の息子がいます🤗🤗
今度同じ10ヶ月の女の子ママがお家に遊びにきてくれることになりました(^^)
以前、私が相手の家に遊びにお邪魔したことがあり、その時はお昼ご飯を用意してくれました!
サンドイッチやコーンスープ、サラダなど✨手軽に食べれて美味しかったです(^^)
今回は家に招待することになりましたが、お昼ご飯のメニュー何が良いでしょうか(゚Д゚)
同じようなメニューにならないようにしたいなぁとは思いますが、あまり思いつかなくて😭(笑)
あとは赤ちゃんが寝る布団など準備しておけば大丈夫ですかね🤔?

コメント

息子love

食べたいもの聞いてもいいかなと思います😊こどもたちもいるので手軽に食べれるものがいいかもしれないですね^ - ^買ってきたお惣菜とかシュウマイとかでもいいかなと思います!小さなおにぎり作ってもいいかもしれないですね!布団はいらない気がします👶☀️

• totto!

totto!

コメントありがとうございます!
    なるほどです!
    聞いてみるのもありですね🤗
    お惣菜!助かりますね!
    何か作らなきゃ!と思っていたので、、(笑)お惣菜考えてみます!

布団いらないですかね😳
    前お邪魔させてもらった時、お昼寝した時に布団用意してくれたので必要かなと思ってました😭

• 5月8日
あい

手作りでなくてもならのり巻きとか片手で食べられて子ども見ながらでも食べられるかなと思います😸あと普段食べれないのでピザとか食べたいです(笑)

• totto!

totto!

コメントありがとうございます!
    のり巻き!良いですね🤗
    やっぱり片手で手軽に食べれるものが良いですよね!
    ピザ!冷凍のピザとかですか?それとも頼むピザ‪ですか?😋
    なんだか食べたくなりましたね🤤笑

• 5月8日
  • あい

あい

頼んで出来たてたべたいです(笑)
    うちは旦那がピザ(チーズ)嫌いで💦かといって一人ではさすがに(笑)
    なので友達とデリバリー頼むならピザなんです😜
    あ、布団は大人用の1枚リビングに畳んで置いといて寝ちゃったら使おうって感じにしてました。
    子ども2人並んで寝られるのでシャッターチャンスです♡(笑)

• 5月8日
  • totto!

totto!

食べたいですね〜♥️
    ちょっとこの際お友達と相談してみたいと思います😋
    布団!大人用ので代用できますね!
    並んで寝るのは絶対可愛いですねー♡♡

• 5月9日