※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

排卵日から1週間後らへんなのに、オリモノが結構多いんですがありますか??😱😱

排卵日から1週間後らへんなのに、オリモノが結構多いんですがありますか??😱😱

コメント

はるはる

ありました!
それで妊娠してました😂

• ♡

え!ほんとですか😂😂
    妊娠はなくはないけど予想外😂w
    結構毎日多かったですか?なんか排卵日?ってくらい出てくる感じあります💦

• 5月8日
  • はるはる

はるはる

排卵日すぎてるのに織物出てましたね😭
    毎日ドバドバではないですが、小さいナプキン敷かないと気になるかなって感じだったと思います😣

• 5月8日
  • ♡

普通の妊娠してない通常だと少ないんでしたっけ??😂
    わたしもオリモノシート毎日してます😅😅

• 5月8日
  • はるはる

はるはる

人によると思いますが、普段生理前オリモノがそんなに出ないのに妊娠してた時はオリモノ出てたので、普段と違うなぁと思いました😣

• 5月9日
  • ♡

やっぱり違うって思うことで、ん?ってなりますよね😭😭
    排卵日とか狙ってましたか?

• 5月10日
  • はるはる

はるはる

一応、基礎体温と排卵検査薬は使用していました😄
    年子希望だったのでまだまだ安定期まで不安ですがとりあえずほっとしています☺️

• 5月11日
  • ♡

そうなんですねー🥰🥰年子!頑張って下さいね😭❤️❤️わたしも2歳差狙っていて、、
    このオリモノが妊娠した合図だといーなー。。

• 5月11日