※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーいワーイWaaai\(^o^)/
ココロ・悩み

ご自身が子供のときでもいいですし、お子さんの体験談でもいいので教え…

ご自身が子供のときでもいいですし、お子さんの体験談でもいいので教えてください☺️💦私はスポーツしたことがないので。
上の子がスポ少にはいってます。まだはじめて5ヶ月くらい。
正直うちの子は、スポーツ万能じゃなく、、、。笑
でも頑張ってしてます。
その中、少し前にはいったお子さんから、
なんで守らないの!?💢っと怒られて泣いてしまいました。
私は、子供同士のことなので、娘達で解決できたらいいと思ってます。その子からは謝罪はあったみたいです。(ほかの部員のお子さんが諭してくれたみたいで)
やっぱりこれくらいだとこういう出来事はありますか?ありましたか?🌸

コメント

はじめてのママリ

チームスポーツだとあるあるです。
でもその辺りはコーチや監督がしっかり見てくれないといけないと思います。
その子の言い方はよくないですよね。
でも諭されて謝罪があったのならよかったと思います。

上手な子とまだまだな子の違いはどうしてもありますからね😢

• わーいワーイWaaai\(^o^)/

子供同士なので、そういったこともありますよね。
    多分その言葉をコーチ監督は聞いてなくて、コーチのお子さんが諭してくれたみたいで💦
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

よくあります💦
うちもチームスポーツではサッカーをやってますが正直下手なほうです…笑 この前もパスが回ってこなかったり、ミスするとチームメイトから怒られたりして帰り道泣いてました😅
下手くそって面と向かって言われることも全然あるようです😅

• わーいワーイWaaai\(^o^)/

そうなんですね💦
    私の娘も下手なので、、ボールを追いかけますがなかなかパスがもらえません。。。
    うちの子はバスケなんです。
    やっぱり一定数は、言ってくるお子さんはいらっしゃるんですかね😅

• 1時間前