※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな✩.*˚
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。椎間板ヘルニアの治療中で、早めに産婦人科を受診した方が良いでしょうか?

今日妊娠検査薬で陽性でました。

5/6が生理予定日だったのですが
産後周期が安定してなかったので反応しないだろうと
思いながらも心当たりのある日があったので
やってみたら陽性でました。

椎間板ヘルニアを患っており今整骨院に通ってます。
産婦人科に早く行った方がいいでしょうか?

コメント

LINE漫画に夢中

おめでとうございます!

私なら早目に産婦人科行きます。
心拍確認よりも子宮内かどうかが
大事と思います。

胎嚢だけでも確認に行ってくださいね(^ ^)

私なら15日くらいに行きます(^^)

お大事になさいませ🌟

  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    ありがとうございます!
    早めの方がいいですよね☆*°
    だいたい一週間後くらいに
    行ってみます❣️

    • 5月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    はい(^ ^)
    私心拍確認出来る時期まで
    見送る予定でしたが毎日
    「子宮外だったらどうしよう。」と
    不安で眠れず見るに見兼ねた夫に
    病院に連れていかれました笑

    • 5月8日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    子宮外だと怖いですよね💦💦
    夫に言うと
    多分週明けに連れていかれます😅

    • 5月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    怖いです泣

    お大事になさいませ(^ ^)
    赤ちゃん楽しみですね(^ ^)

    • 5月8日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    ありがとうございました😇💓
    女の子希望なんです❣️

    • 5月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ(^ ^)

    わかりますよ(^^)
    でも元気ならどちらでもいいですよね🌟

    私は男の子希望でしたが女の子でした。

    でも世の中恵まれない方も沢山います。
    「来てくれただけでありがとう。」です(^^)

    だから私は次女に
    「ありがとう❤️」と伝えました。

    そして次女を抱きながらいつも
    「可愛いね😍来てくれてありがとう😊」
    と言っています。

    妊娠・出産は奇跡ですからね(^ ^)

    • 5月8日
めぐ

私も椎間板ヘルニアです。一ヶ所は去年手術しましたが、もう一ヶ所爆弾抱えています。整骨院のみですか?腰椎神経外科や整形外科など、病院は掛かっていないのでしょうか?病院では、整骨院行かないように指示されましたよ😅

どんな状態かにもよりますが、早めに病院へ行った方が良いかと思いますよ💦

  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    ありがとうございます!
    整形外科行ってました!
    でもなかなかよくならなかったので
    だったら元を直しちゃえって感じで整骨院行ってます。

    • 5月8日
  • めぐ

    めぐ

    西洋医学と東洋医学の考え方がそもそも違うので一概に言えないかもですか、神経圧迫しているようであれば整形外科おすすめします。ヘルニアということは、MRI撮られていますよね?神経圧迫ありましたか?

    違う病院へのセカンド・オピニオンしましたか?出来たら、腰椎脛椎科など、専門の医師がいるところが近くにあれば良いのですが。整骨院で、元を治すことは難しいかと思いますよ😅

    お腹大きくなると腰に負担も掛かります。酷くならないうちに受診されて下さいね!

    • 5月8日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    神経圧迫はありませんでした。
    痛み止めの処方しかありません

    ありがとうございました。

    • 5月8日