※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月です。👶の体温計を買いたいのですが 脇で挟む物で大丈夫ですか?アドバイスお願いしますm(__)m

妊娠7ヶ月です。👶の体温計を買いたいのですが 脇で挟む物で大丈夫ですか?アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

おデコでぴっとするのは誤差がすごいので
大人とおなじ脇のタイプで大丈夫ですよ😊💕

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😃💗ありがとうございます(^o^)私は舌でのしかなくて、それでも大丈夫ですか?質問すいません😢⤵️⤵️

• 5月8日
R.mama

耳やおでこで瞬間計測のものは、あんまり正確にでなかったので、大人と同じものを使ってます!短いものだと15秒くらいで測れますよ😊

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます(^o^)💗私、妊活で、舌下のを使ってたのですが、👶にもつかえますか?質問すいません😢⤵️⤵️

• 5月8日
  • R.mama

R.mama

舌下のものを舌下以外で使った事はないので分からないですが、専用の物だとその他で使うと正確ではないかと(´・ω・`)。。多分舌下以外で使用しないで下さいと書いてあるものも多く、赤ちゃんに舌下するのは不安や危険もあるので😢💦

脇で測定するものも自分も子どもも使えますし、1本でもあると重宝しますよー😊!心配性なのかちょっとでも身体熱いとやたら測ってしまいます。笑

• 5月8日
  • みっちゃん

みっちゃん

何度もありがとうございます(^o^)💗
    ひとつ買います✨ありがとうございますm(__)m💗

• 5月8日
黄色いもんぶらん

脇で挟んで20秒で検温できるものを使っています。
保育園に通っているので毎朝検温が必要で1分計では子供がグズってしまうので。

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます(^o^)💗

• 5月8日
トレイン

早く体温が出るものがいいです。
テルモのメーカーはよく使われてます。クリニックでも保育園でも。
新生児は首のお肉にはさんで貰えば測れますよー

• みっちゃん

みっちゃん

詳しくありがとうございます(^o^)💗聞いて良かったです😌💓

• 5月8日