※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お仕事

旦那の手取り20万ほどで、自分はパートやってる方いませんか?パートで月どれくらいのお給料貰っていますか?

旦那の手取り20万ほどで、自分はパートやってる方いませんか?
パートで月どれくらいのお給料貰っていますか?

コメント

嫁子

旦那手取り22万くらいで、私はアルバイトです。
今は月2〜3万くらいの仕事なので転職して、来週から14万くらいのバイトに行く事にしました🙌

退会ユーザー

横から失礼します!手取り14ですか?

• 5月8日
  • きいろ

きいろ

かなり金額上がりますね…!!どういった仕事に転職ですか?

• 5月8日
  • 嫁子

嫁子

手取り14ではないです!
    手取りだと11くらいかな…😭
    今はドラックストアのレジなんですが、次はコールセンターで受電とデータ入力です☺️
    今のバイトが土日のみ月4〜5日、8時半〜13時の出勤のところ、平日のみ週5、9〜17時になります🙌
    もうちょい稼げたら良いんですが、私の能力と稼働時間ではこれが今の限界ですね😩

• 5月8日
  • きいろ

きいろ

なるほど!土日出勤ってことは、今は旦那さんに見てもらって、自分は仕事ってことですよね?
    で、新しい所でバイトする際はお子さんは保育園ですか?

• 5月9日
  • 嫁子

嫁子

そうですそうです!
    下の子2ヶ月の時に復帰したので保育園預けられなくて…😓
    今はもう2人とも保育園決まったので行ってもらってます😊

• 5月9日
あき818

土日のみなので5万ほどです😅

• きいろ

きいろ

旦那さんも20万ほどですか?生活厳しくないですか?(;´・д・`)

• 5月8日
  • あき818

あき818

20ほどですよ☆
    子供1人ですが今は別に厳しくないです😊

• 5月8日
  • きいろ

きいろ

そうなんですねー!!今は正社員で働いてますが、大変なので、5時間パートとかで働きたいなと思っています。
    とりあえず一年頑張ります🙋‍♂️

• 5月8日
  • あき818

あき818

土日まる一日働いてるので
    あまり出費がないからですかね☆
    あまり無理せず頑張って下さい🙌🏻🙌🏻

• 5月8日
  • きいろ

きいろ

なるほど!それは確かに出費抑えられますね🙆‍♀️ありがとうございます✨

• 5月9日
ムーミン

多くて9万ならないかぐらいです!
扶養の範囲内で働かせていただいています(*˘︶˘*).。.:*♡

• きいろ

きいろ

扶養の範囲内で働くの良いですね!憧れます😭

• 5月8日
らっぱっぱ

扶養内パートで月5万〜7.8万くらいです🤣

• きいろ

きいろ

扶養内で働くの夢です😭✨

• 5月8日
ママ

手取りで交通費込み13万くらいです。総支給だと交通費別で15万弱です。
最近扶養外にしました😊
それまでは約2年間交通費込み8~11万くらいで扶養内でした。

• きいろ

きいろ

扶養外にした理由は何ですか??

• 5月9日
  • ママ

ママ

扶養内だと週3でしか働けないからです😑
    1日の勤務時間を減らせば週5でも大丈夫ですが、それは仕事で都合が悪いし、私も用意が面倒で。

仕事が無い日は子供も休ませないといけない保育園なんです😭
    みんな月齢が上がってひとり遊びからお友達と遊ぶ様になりましたし、作成物がある日に休むと次の日みんなが遊んでる中で1人で作らなきゃいけなかったり、毎日通えた方が子供のためにも良いかな?と💭

• 5月9日