※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
妊娠・出産

昨日から吐き気が続いてお腹が空いても気持ち悪い。赤ちゃんが下がってきているので胃への圧迫はないが、後期つわりかな?

なんか、昨日から、吐き気がします。
お腹空き過ぎて気持ち悪くなってるのかと思い、何か食べても、ずっと気持ち悪い
妊娠初期の食べづわりみたいな感じです。
昨日の検診で赤ちゃん下がってきてるねーって言われたので、胃への圧迫はないと思うのですが、、
後期つわりですかね?

コメント

れいまま

出産兆候で吐き気出る人いますよ!

私も下痢と吐き気あります。。

  • じっじ

    じっじ

    そうなんですか!
    この吐き気プラス陣痛の痛み来たら確実に吐きそうですね、、🥶

    • 5月8日
  • れいまま

    れいまま

    吐きながら出産してる人多いみたいですよ〜💦💦
    私も産んだ直後に戻しました😩
    辛いというより不快ですよね。。
    お互い頑張りましょうねっ

    • 5月8日
  • じっじ

    じっじ

    気合いで乗り切るしかなさそうですね、、🤢
    頑張りましょう✊🏽🔥

    • 5月8日