※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

前クールで化学流産を経験し、今日生理予定3日目で検査したら1〜2分で線が出ました。前回は細い線が出たので、今回の線は陽性でしょうか?期待しています。

前クールで化学流産をしています。
今日は生理予定3日目です。検査をしたら1〜2分で線が出ましたがこれは陽性でしょうか?
前回は写真に写りにくい細い線が出ていたので、今回は期待してしまいます。

コメント

えりぽん

うっすらではありますが線が出ているので妊娠してると思います!☺️
おめでとうございます💕💕

• あい

あい

ありがとうございます。
    まだ薄いので前回みたいなことが不安です😔生理もアプリ予測なので正確ではありませんが。

• 5月8日
  • えりぽん

えりぽん

私もフライングで検査したとき同じぐらいの薄さでした!!2〜3日後に改めて検査薬すると前回よりくっきりと出てましたので、また日にち改めて検査してみてください!!💓

• 5月8日
  • あい

あい

そうでしたか。どうか継続できますように😭
    また数日置いて試してみます!

• 5月8日
ふー

陽性だと思いますよ🍀病院で確認出来るまであまり無理なさらずに過ごしてくださいね🎵

• あい

あい

前回のショックがある分嬉しいのと信じられない気持ちとあります。
    また受診の頃になったら検査してみます。ありがとうございます😭

• 5月8日
ruru

私もこの妊娠の前々回化学流産でした😥
私も化学流産の時はほっっそい薄い線でした💦
陽性に思います🤗

• あい

あい

化学流産の時は薄さもですが細さも髪の毛並ですよね。1時間経ってみたらかなり濃くなっていますがこれも期待していいんでしょうか💦前はいくら待っても同じ薄さでした。
    ruruさんにあやかりたいです😭

• 5月8日
らむ

陽性だと思います!
陰性の時は幻覚すら見えない真っ白でした(・ω・`)

• あい

あい

幻覚😭前も出たんですが、かなり心細い出方でした💦
    大丈夫ですかね、ありがとうございます。

• 5月8日