※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

GWに高熱がでた旦那見事にうつされ発熱したわたし。娘も鼻水グスグス。…

GWに高熱がでた旦那
見事にうつされ発熱したわたし。
娘も鼻水グスグス。
月曜日、義家族が会いにこいと
言っていましたが
私は熱もあり、くしゃみ、せき、鼻水がひどく
娘も鼻水グスグス言っていたので
断るかなと思いきや
娘だけ旦那に連れて行かれました。
GW最終日こんな状態だからゆっくりやすみたい。
次の日から私はどんなに辛くても
育児を休むことはできないし
娘にも申し訳ないので早く治したいと思い、
そう思ったのですが、、。
嫌がる娘を無理矢理着替えさせて
連れて行かれました。
片道40分。
授乳間隔も短い時は
3時間以内。
完母、ミルクは新生児以来のんでない。
え?どうすんの?って感じでした。
今日知った事実ですが、
着いた先の義理の妹は
点滴するぐらい風邪をこじらせていたらしく
私は正直頭にきて呆れました。
赤ちゃんのことを考えたら
そんな状態で会うことありえないですよね?
もうイライラしすぎてどうにかなりそうです。
毎度毎度義家族にはこのようなことばかりされます。

コメント

maii

それでも平気なお母さんもいますけど、
私はいやですね😣信じられないです💦
私なら泣いて連れてかないでって言います。旦那一人で行ってってお願いします。
無事に帰って来れましたか?

  • ひまり

    ひまり

    わたしも泣いて連れて行かないでっていいました。旦那も結局はまだ娘やわたしよりお母さんたちが大切なんだと思います。
    帰ってきてギャン泣きで、その後から今現在も前と違う泣き方をします。

    • 5月8日
  • maii

    maii

    かなしいですね。
    0歳児の赤ちゃんを母親から数時間でも取り上げるなんて、母親にとっても、赤ちゃんにとっても辛いことだと思います😣
    これが、おばあちゃんになる世代や男性にはわからない人が結構いるみたいですね😣

    • 5月8日