

ままもん
大丈夫ですか?
お一人で頑張ってるんですね。遅くまでお仕事お疲れ様です☆
私は旦那(単身赴任中)がおらず、一人でまだ幼い二人を育てながら仕事してます。
若い時に比べやはり凡ミスばかりで、周りからはまたやらかしたよと思われてます。何言われても気にしない精神で居る事を心掛けてます笑
仕事も育児も家事も全て完璧は無理です!!手抜き!手抜き!で全て50パーセントの力で良いと思います!
中途半端で良いですよ!
掃除機しなくても片付けしなくても部屋が汚くても死にはしない!って友達に言われた事があります(。^。^。)

maii
何やってもうまくいかない時ってありますよね。
あがけばあがくほど、うまくいかなくて、つまづいちゃう感覚。
新人さんならミスするの当たり前ですよ。それも許されないような環境が悪くないですか?遅くまで働かせる環境が良くないのではないですか?
ひろままさん悪くないと思います。
コメント