※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S S1
ココロ・悩み

母乳とミルクを混合している時に生理が再開していない状態で妊娠した経験がある方いますか?最近吐き気があり、悪阻のような感覚がすると悩んでいます。ネットで調べたら、母乳で生理が来ていない時期は妊娠はほぼないと書かれていました。

母乳とミルクの混合で(ほぼ母乳)
生理が再開していない頃に妊娠した方いらっしゃいますか?
最近時々吐き気する事が多く
悪阻の時と似た様な感覚がします😥
ネット検索したら母乳で生理が来てない時期は
妊娠はまずないと記載されていました💧

コメント

deleted user

かなり前なんですが、知り合いの人で産後1ヶ月で妊娠された方がいました。それには周りもみーんな衝撃が走りました!
中には例外があるもんですよ!

  • S S1

    S S1

    そうなんですね😵
    それは衝撃が走りますね!
    1カ月で性行為できたってのも
    又凄いですね!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつどこでやったの?!!って感じでした( ˊᵕˋ ;)💦

    • 5月7日
  • S S1

    S S1

    そうですよね!ww
    私は股は痛いわそんな気にもなれんわ〜みたいな感じでしたその頃はw

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそんな感じでした~
    なので、それを聞いた時に最強な女いるんだなって心の中で思っちゃいましたw

    • 5月7日
  • S S1

    S S1

    そうですね!w
    旦那さんが我慢限界だったんですかねww

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実際はどうなんだろうって感じです🤣🤣

    • 5月7日
  • S S1

    S S1


    確かにww

    • 5月7日
はな

誰から聞いたとか詳しく覚えていませんが、生理が再開していなくても妊娠することあるから気をつけてって聞いたことあります‼️

  • S S1

    S S1

    そうなんですね〜!!
    生理が再開してないから
    大丈夫👌って訳でもないんですね💧
    できてたらできてたで嬉しいんですがまだ5カ月なんで数年はあけたいな〜と思っていたところで悪阻なのか悪阻じゃないのかとても気になってます

    • 5月7日
  • はな

    はな

    ドキドキですが検査薬して病院いったりしてはっきりさせた方が良いのかもですね⁉️
    私が妊婦健診に行ってた時に小さいお子さんを連れて確か8ヶ月の子を連れたお母さんがいらっしゃいました。
    その方は2人目妊娠中みたいで続けては大変だと言っていました‼️

    • 5月7日
deleted user

生理が来てなくても排卵があれば妊娠はします☺️
1ヵ月検診のときに、避妊しないと年子できちゃうよって

  • S S1

    S S1

    そうなんですね!😵
    とても参考になりました!
    有難うございますm(_ _)m!

    • 5月7日