※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーん
サプリ・健康

⚠️うんちの写真あります⚠️5日の夕方黒い緩いうんちが出てから昨日は出ず…

⚠️うんちの写真あります⚠️

5日の夕方黒い緩いうんちが出てから
昨日は出ず、今日の夜また硬くて
黒いうんちが出ました。
食べたもので黒いものは見当たらず、
海苔を数枚食べた程度です。
元気なので本人はあまり気にしてません。

ネットで調べると、赤や黒のうんちは
病気が隠れてるなどと出て不安になりました💦
同じような方いますか??

コメント

かお

うんちは、捨ててしまいましたか?
小児科にそのまま持っていけば、血液が混ざっていないか、調べてくれると思いますが、

明日、電話して聞いてみたらどうですか?

海苔を食べたら、若干黒くはなると思いますが、調べてみないと、はっきり分からないと思いますよ🙂

  • ままりーん

    ままりーん

    捨てちゃいました💦
    とりあえず次のうんちを見て、受診しようと思います💨
    こんなに真っ黒くなるのは初めてで、、😱

    • 5月7日
  • かお

    かお

    そうですよね💦
    次もし、うんちが出たら、捨てずに、黒いうんちの写真と一緒に、先生に見せたらどうかなと思います。

    何ともなく、食べ物のせいなら良いですね💦

    • 5月7日
はじめてのままり

多分海苔だと思います😅
前に墨アイスを3歳の娘と半分こで食べただけなのに真っ黒くて食べたのはあたしと娘だけだったんですけどうちらだけしか黒いのでませんでした💦
食材は違うけど次のウンチが茶色なら多分海苔かなと☺️

  • ままりーん

    ままりーん

    海苔大好きでよく食べるんですけど、ここまで真っ黒になるのは初めてで😱
    でも海苔であって欲しいですね😭🙏🏻

    • 5月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですね汗
    うちはほんとこれで次出たら普通になったのでそのままにしちゃいました💦

    • 5月8日