※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Delgado
子育て・グッズ

長男9ヶ月に今月でなるのですが、つかまり立ちもするようになりベビーベ…

長男9ヶ月に今月でなるのですが、つかまり立ちもするようになりベビーベットの中でよくつかまり立ちしながら動き回ります。それに加えて寝相がすごく悪くて、寝る前にずっとベットの中で右へ左へ上へ下への大移動を眠りにつくまで繰り返しています。
枕を周りに置いてるのてますが、頭をよくぶつけてしまい、固定のできる良いクッションやベッドの柵に取り付けられるようなものでお勧めがありましたら教えてください。

コメント

©️

ちょっと質問の回答とはずれてしまいますが、寝相が悪い原因って暑いからっていうのをここで知って布団変えてみたらうちは寝相良くなりました!
ちょっと布団見直してみるのもいいかもしれません🤔