※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

新生児26日目の親米ママです。寝かしつけに苦労し、抱っこ紐を買おうか迷っています。首が座ってからのものは持っているが、新生児用を買うのは勿体無いかな...?

新生児26日目の親米ママです。
寝かしつけるのにゆらゆらか歩いたりしていないと
なかなか寝つけなく、
抱っこをしていると腰が痛すぎて
新生児用の抱っこ紐を買おうか迷っています😣

首が座ってからの抱っこ紐は持っているの
ですが、新生児用のものを買うのは
すこし勿体無いですかね...?😢

コメント

ままり

うちは結構使いましたよー!!
家の中でかなり活躍したし、寝かしつけは抱っこ紐で寝かせて、そのままベッドに置ける抱っこ紐だったので、わりと長い間重宝しました😁
毎日のことだし、私は買って損はないかなーと思いました😊

• まみ

まみ

そうなんですね!早速買おうと思います✨ちなみに抱っこ紐なにを使われてましたか??差し支えなければ教えて下さい😣✨

• 5月7日
  • ままり

ままり

ベビービョルン使ってました😊
    首すわってからも、エルゴだと体がだいぶしっかりしてきてからじゃないと埋もれてしまって嫌がったので、かなり長いことベビービョルン使いました😊

• 5月7日
  • まみ

まみ

ベビービョルン買おうか丁度迷ってました!!使い勝手良いのですね✨コメントありがとうございます☺️

• 5月7日
はじめてのママリ

安めのスリングを買い足しましたー!
今はもう使ってないですが、買ってよかったと思います✨

• まみ

まみ

そうなんですね!!検索して見てみます!コメントありがとうございます☺️

• 5月7日