※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
子育て・グッズ

高崎市のおひさま倉賀野保育園のねんね広場に行った方、人数や雰囲気、何ヶ月ごろから行ったか教えてください。

群馬県高崎市のおひさま倉賀野保育園にある、おひさま広場のねんね広場に行ったことのある方いますか?
人数や雰囲気など教えてほしいです!
また、何ヶ月ごろから行きましたか?

コメント

いち

子育て支援センターのことですかね?🤔娘が4〜5ヶ月くらいから行ってましたが、もっと早く連れて来てる人も居ましたよ😊✨
少ないと5〜6組、多いと10組以上いました😅個々で遊ぶというよりは、みんなで輪になって体操したり、おしゃべりしたり、色々と勉強になることもありましたよー🎵

• ちゅー

ちゅー

けっこういるんですね!
    気になっているのですがなかなか勇気が出ず…
    近々行ってみようとおもいます😋

• 5月12日
  • いち

いち

初めてって緊張しますよね🤣💦毎回、初めての人も何組かいたので気負わなくていいと思います😊!
    個々で遊んでるところに入るのって入りにくいですけど、みんなで体操したり話したり、その日のやる事も決まってたので参加しやすいと思いますよー☺️✨

• 5月16日